豪華キャラが続々と帰っていきましたゴールデンウィーク後の平日ホワイトラビットが帰るのをなんとなく眺めていたらおお!ディーとダムどっちし、シンデレラええ!なんかすごい!えええ!サックスの方々まで!ジャジーなゼペットじいさんピノキオファミリーピーターパン御一行女王様フェアリーゴッドマザーオーロラ姫とフィリップ王子いやー。いつもキャラグリはあまりしないので突然の豪華メンバーに驚きでした。