りぼフェスならぬ、ガルフェスお疲れ様でした!!!

 

今年も参加はできてないんですけども、Xで回ってくる情報を見てそーいえば開催されてた…!って思い出した所存です。鼻から行く気なさ過ぎて開催日時も忘れちゃうよね、東京まで遠いんだもん。

 

でもグッズのチェックはしてまして、りぼんくじ可愛いよね~!あれめっちゃ引きたいよ~!!どうにかこうにか全国のセブンでやってくれないかな(無謀)

 

去年からグッズにアクスタができましたねキラキラ

去年はハニレモと初×婚だけだったけど、今年は悪女と落雷のアクスタも販売されてて…

 

 

あと3年早く出来なかった???

 

 

春田ななの…

 

キス越こ。の…

 

 

アクスタが欲しかった!!!

 

 

グッズも変わっていくからさ、可愛いのもいっぱい増えていいなぁって。

初×婚もニジカちゃんも僕推しも欲しいグッズはいっぱいあるんだけど、キス越こ。グッズもっと欲しい!作ってほしい!!

 

ファン通り越して春なな狂やってる身としてはもう今後春田なな作品のアクスタは難しいんじゃないかと思うと寂しいの~~~~~!!!!!

 

もう少し早くりぼんにもアクスタ文化ってやつが進出していたら、その夢が叶っていたかなぁ…

去年だったらキス越こ。もハロイノも買えたかもしれないよね。

 

春ななさん今後漫画描くかなー?

たぶん描くならりぼんだろうなぁって気はしてるんだけど、そもそも描くかどうか…

まだまだ読みたいし、デビューからずっと春田ななのファンだから。

 

てゆーかりぼんむすびでもさ、もっと春ななグッズ作ってもらえないかな???

 

 

Xでも呟いたんですけど、私にとってのりぼんって春田ななと酒井まゆと槙ようこがいるのがりぼんで。

今月のりぼんは春ななさんが連載終了して酒井まゆぽんもまだ動きがなくて掲載されてなくて、槙ちゃんはmakiでもう槙ようこじゃなくて。もう私の思ってるりぼんはもう終わったんだろうな~って、それもあたりまえだし世代交代は必須だしそれで正しいんだけどいい加減私も買うのやめろよと思うようになったね(笑)

 

春ななさんが退席されたらやめようと思うんだけどな~

どうなんだろうな~、まだ描いてくれるのかなぁ??描いてくれるなら読みたいんだよなぁ毎月ちゃんと追って悲しい