ずーっと行こうと言いながら保留になっていたアフタヌーンティーへやっと行ってきましたキラキラ



か、かわいい…!


これで2人で3,300円のも嬉しいし、どれもめっちゃおいしくて地元にもこんなとこがあるなんて最高よね飛び出すハート


カヌレがめっちゃおいしかった、おみやげに買いたいレベルでおいしかった!


一応メンカラ合わせでいちごソーダにしたひらめき



品があるアフタヌーンティーだなぁ(´∀`*)


量もこれぐらいでいいと思うんだ、あんまりいっぱいでも食べきれないし普通に食事メニュー頼むし(笑)


ビーフシチューもパンもおいしい!そしてお皿もかわいい!



この日のためにフォトフレーム作ったと言っても過言ではないから指差し笑 




キラキラ可愛いフレームがなにわちゃんと合う(^v^) ♡


作るの楽しかったからちょこちょこ作って配って行こうかと考え中です(趣味)


そーいえばこのお店さ、前も来たことあるんだけどその時は超混んでたの!

1時間近く並んだ記憶なんだけど今回は全然だったし、いつのまにか予約も出来るようになってたし快適になってた。行きたい人は今がチャンスです。


当時なんであんな混んでたんだろー