いつか乗りたいと思っていたトーマス列車に乗車して来ました~~~!


トーマスでっかい笑 

子供の頃トーマスが好きでよく見てたし、今でも仲間たちの名前覚えてるし、中でも緑色のちっちゃな機関車パーシーが大好き♡

パーシーのTシャツとか靴下売ってて、欲しい!って買う気満々だったけどあたりまえにサイズなかった(…。)

トーマスの中もトーマスの仲間たちに溢れてた~!


車内はSLなのでレトロな作り、冷房がないから窓全開+扇風機で。これ真夏はきついだろうなって、6月の末を選びました。

トーマスの車内でしか買えない限定グッズもありまして(商売上手)、おもちゃはさすがにいらないから手作りのどら焼きを購入キラキラ


静岡ってきんつばが有名だからあんこがおいしいイメージあるんだけど、それでどら焼きなのかな?餡ぎっしりなどら焼き!

前日大雨の影響で大井川の増水がすごかった不安
土曜日に行ったから動いただけよかったんだけど、水の流れが激しくて山道走行だしあの大雨は大変だったろうな… 


町中普通にバーディ走ってる!笑

車内はたまにトーマスが喋ってくれて楽しいですニコニコ

ただね、私が見てたのってポンキッキでやってたトーマスだから…





声、変わってた。





知らん声だったよ、トーマス。
もう戸田恵子じゃないんだ。

あと知らんキャラもいたけど。
昔からいたキャラしかわからんからな。

でもいつか乗りたいと思っていた夢が叶ったのでよかったです(´∀`*)

ランチがめっちゃおしゃでおいしかった~!


デミグラスソースの煮込みハンバーグキラキラ
あとしれっと末澤のアクスタを買ったキメてる


煮込みハンバーグずっと熱々で煮込み野菜もやわらかくておいしかったし、何よりセットの塩バター食パンが鬼美味い!!!
ふっわふわでバターよく効いててじゅわ~って出て来るの最高!塩バターって最高!!!

めちゃめちゃお腹空いてたので秒で食べ終わりましたごちそうさまでした♡

ここまで来たら恒例のKADODEOOIGAWA目がハート


今回のお茶は西畑の「に」~~~~~!

何気に初めてだった門出ソフトも食べた♡


お茶ボトルめっちゃ映えてアクスタの背景にピッタリ!かわいい!

全くグループ合わせて持って来てないからバラバラだけど泣き笑い統一感ない衣装笑 


こんな感じで楽しかったです、大井川の旅でした♡