ジャニオタ仲間とおしゃれランチして来ました~!



ずっと行ってみたいと思ってた、わたしとカフェ(店名)キラキラ


パリのアトリエ風のお部屋に案内してもらったひらめき


個室だから自由に写真撮れるしお喋りし放題だしご飯も映えでおいしかったーキラキラ



最近写真を持ち歩くということを覚えた(遅)

ずっとアクスタとかチルでやってたんだけど、写真っていいよね!ラクだし便利だよね!?って持ち始めました。


これは赤色フレームのケース買ったんだけど、そのうちデコフレームみたいなのもやってみたいなって思ってて今現在材料集めたり作り方調べてみたり思いを膨らませてます。この話たぶん前にも言った気がするけどそれくらい作りたい気持ちが大きい、だがしかし上手く出来るか不安でなかなか取り掛かれない…そんな感じです。


作り方経過ブログでもしようかなぁ、で途中で失敗したらそこから載せなくなる可能性あるけど(笑)



これはお店のイチオシ!ハーバリウムジュース!!

自分でシロップ入れてお花入れて炭酸水を注いで完成のバッバ映え映えなドリンク飛び出すハート


店内おしゃれだからめっちゃ雰囲気出る~キラキラ


味は炭酸きつすぎてほぼシロップの味しないけど、見た目可愛いんでそれ目的に行くのはいいと思います。


ずーっと最近の推し活事情話してたの楽しかったひらめき


WEST.EIGHT担とスノJUMP担と嵐なにわ担(私)


まぁ私スノも行ってるしJUMPも大好きなんだけどこの日はなにわと嵐だから臨機応変に行ってるから、みんなのお話を聞くのは楽しいです(´∀`*)


なにわ担始めて8ヶ月ぐらい?だけど、カミガタボーイズの話したり関ジュの曲覚えたりして私も関西推しになって来たなぁって…あと最近Aぇに行ったことによりさらに関西感強くなって、ジャニオタ歴長いけど初めて関西に踏み入れた気がしてる。


楽しいね!


そのあとはふわっふわのパンケーキ指差し



久しぶりに食べたけどおいしかった~!

このまだら模様はほうじ茶ティラミスのパンケーキとかなんとか、でもこれがおいしかった。


ここでは大貴も一緒に写真撮ったニコニコ


散々喋ったあとカラオケで鑑賞会したんだけどそこの写真は1枚もございません!忘れてた!!


鑑賞会し過ぎてるってのもあるけどもう撮ること放棄してるわ。


今度みんなで推し色アフタヌーンティー行こうね!って約束したので楽しみ目がハート

今名古屋やってないっぽいからまたやってくれたらいいんだけど。年末までにあったらいいな~