大ちゃんけ…けっ、結婚(上手く言葉にできない)おめ…っ😭😭😭


先週の金曜日我が推し有岡大貴からのお知らせがファンクラブメールを通して来ました。


ちょうどその時山田担とLINEをしていて、もう内容ぶった切る感じでこの話になった。


めーっちゃくちゃ凹んだよね。


正直噂はずーっと知ってたし、撮られてるのもわかってたし、でもまだ先のことだと思ってたから。


それこそ山田担と半年くらい前にこの話をしていて、今結婚したら受け止められないからあと2年は待ってほしい…なんて言ってたことがこんなにもすぐ現実になるとは思ってなかった。


それはそれは悲しくて、今もどう受け止めたらいいんだろうって思ってて。


既婚者相手にキャーって言ってる自分ってどうなんだろう?って、受け入れ方がわからないから。


だからね、ショックとか悲しいとかいろんな感情があるけど1番に思うのは“寂しい”です。


今までみたいに応援してていいのかなって、不安に思ってしまう。


でも好きになって12年、たくさんの夢を見させてもらってたくさんのしわあせをもらった。


今でも口癖にように大ちゃん可愛い~って毎日言ってるぐらい有岡担の人生は充実してたよ。

できればもう少し夢を見ていたかったし、何も考えずに好きだって言っていたかったけど。


この寂しい思いはまだ消えそうにないよ。



だけどね、ここずっと考えてて私が何より嫌だなって思ったのは私が有岡大貴のファンをやめることなんだよね。



やめたくないんだよ。

寂しい思いはあるけどやめたくない、まだ好きでいたいし好きだし。


極論、大貴がJUMP脱退するよって言ったら何の未練もなくファンやめられるけどJUMPを続けてくれる限り私は追いかけてしまう。


結婚だって誠実な印象しかないよ、されてる報道だって気遣いができるとか優しいとかそんなんこっちは知ってんだよ!って言いたくなるぐらい人間性がすてきなんだよ。



そんな大ちゃんだからやめられないのです。



これからね、コンサートでオレンジのペンライトが少ないかもしれない。それを見て私は泣いてしまうかもしれない。


これを機に降りるのも自由だからいいんだよ、自分の心を守るのだって大事だからね!


でも私はこの先も好きでいてもいいかなってオレンジのペンライトを振りたいです。



だから12年間夢をありがとう、これからも時折現実見つつ応援させてください。



だってハイパー可愛い顔してるんだもんね★