6/2夜MCレポ 



書こうかどうか迷ったけどあくまで私の記憶のために書いておきます!

めちゃくちゃざっくり覚えてるのだけを、ちなみに去年メンバーの名前全員覚えた超初心者ですご了承ください。




【今後のプランニング】

三十路少年の無茶振りコーナーで末澤に腕立てを振りつつもおもむろに足を掴んで負荷をかけた正門について。


佐野「正門くんはツアーに誠也くんをどうしたいの?」


 正門「第二のなかやまきんに君みたいに」 


末澤「なかやまきんに君みたいに、ツアー中に!?」


 正門「いや、やっぱ西川貴教さんみたいに」 


末澤「西川貴教さんみたいに、ツアー中に!?」


正門「ハイトーンボイスマッチョを目指してほしい」


佐野 「もう疲れてて同じことしか言えんくなってるやん」


末澤「目指しますよ、マッチョ!」


ここでさのすえお着替えに行くんだけど、裸に甲冑やら園服やらパンクパンダやらでこれでMCいくAぇすごいな!!って思ってた(笑)



【手羽先の食べ方】

ダメだし中(この呼び方ジャニーズの人よくするよね)、手羽先をみんなで食べてた話。


 小島「俺ら慣れてへんからさ、骨に付いてる肉までしゃぶってたら親指までいってまうよな」 


リチャード「わかる、しがんでまうよな」


私「しがむ…」 


正門「しがむって言うのやめましょ」


正門ありがとう、みんなの心読んでくれて(笑)



【末澤のちょっと可愛い話】

お着替えから戻って来たさのすえMC。 


佐野「ちょっと誠也くんの可愛い話してもいいですか?」


キャッキャざわつく会場 


佐野「やめてほしい可愛い話…やめてほしいんかやめてほしくないんか自分でも整理がついてない。可愛いと思ってるけどやめてほしいのか、やめてほしくないのか(早口)」


末澤「気持ち悪っ」


佐野「パンぱんだ2人でやるじゃないですか、正門くんのパンクパンダの前座の


パンぱんだ前説だったのか。


佐野「パンぱんだ、手ぇ繋いで出て来るじゃないですか」


パンぱんだめっちゃ可愛かったニコニコ


佐野「誠也くんの2倍くらい大きい手袋してるんですよ、それで手繋いでるんですけど手袋してるんやから繋がんでもいいじゃないですか!でも手袋の奥からちっちゃな手が探して来るんですよ、ニギニギニギニギ…これが可愛くてやめてほしいのかやめてほしくないのか自分の気持ちに整理がついてない


 末澤「リズム取ってんちゃう?」


佐野「リズムと関係ないとこで握って来るもん」


末澤「じゃあ無意識やわ」



【シャワーの話①】


末澤「名古屋3日間とも佐野と一緒にお風呂入りました」


佐野「これってもう言ってもええか、この会場ってシャワーまで歩いて5分くらいかかんねん


ポートメッセって思ってたより広くて私もびっくりしたけど、シャワー徒歩5分は遠すぎ🤣


佐野「だからグッズ売ってるカーテンで仕切ってる後ろ通って行くんやけど」


あの暗い倉庫物販を!?

あんな暗いグッズ売り場初めて見たよ!


末澤「あそこ曲流れてるやんか、通ってる時本人が手叩いてんのに誰も気付いてくれへん!」


そもそも暗すぎて仕切ってたカーテンってどこよ?笑



【シャワーの話②】

気まずい2人のシャワー話♡ 


佐野「正門くんも誘ったけどこーへんかった」


 正門「シャワー行くのに5分10分はええかなって思って行かへんかった」


佐野「入りずらいかなと思って誘ったやん?」


小島「晶哉がおったからちゃう?2人がよかったんや」


佐野「あ、俺がおったから?邪魔やったんや」


正門「次…静岡でな(にっこり)」


正門「アッハッハッハ!!!」


この辺、トークの順番怪しいんだけど正門いわくネタにしたいからシャワー一緒に入りたいわけじゃないって。 


小島「ごめんごめん、俺らがMCで話したから入りにくなってたな。真剣に末さんと入りたかってんな」 


末澤「真剣に俺と入りたいって何?」


それは本当に。


末澤「でも佐野とも別々やで?個室やから、一緒に行っただけで」 


正門「あ、そうなん?ほなええわ(スンッ)」 


小島「一緒の個室に入りたいんや!笑」


正門「うん、ほなええわ」


小島「まっさん、とことん…」


正門?「その続き言えよ!笑」


小島「まっさん、とことん…」


なんでそこまで一緒に入りたいんだよ泣き笑い


以上、ほんとはもっとトークしてたけど覚えてるとこのみ抜粋しました!


ポートメッセって立地があんまよくないんだよね。スカイセキスポより全然マシかと思うけど、交通アクセスが非常によくない。

あおなみ線でしか名古屋駅に戻れないのと車両が4両しかない(By佐野)からとにっかく混雑がえぐい。


ガイシとかでも混雑はもちろんするけどガイシは笠寺から下り上りでまだ分かれるけどポートメッセは金城ふ頭から名古屋への1方向しかないし、タクシーで約45分6,500円くらいと高額なので乗る人も少なそうって考えたら混雑もえらいことになるわけです。


でも臨時バス出したとこで40分掛かるってきついよね~ 


だからそのおかげでアンコール終わるか終わらないかで半分くらいの人が席を立って出口に走り出すから!笑 


まだステージにメンバーいるのに会場の半分が帰って行くコンサートってなんだよ泣き笑い

遠征組はね、日曜の夜だったし新幹線乗り遅れるわけにはいかないもんね!

まさかAぇ側から気を付けてなって見送られるラストとは思わなかったよ🤣🤣


私は暇な地元民なのでゆーっくり帰って来ました🥰


でもスカイセキスポよりは全然よかったイメージ、交通の便もそうだし会場内的にもよかった!!