6/2夜 



へ行ってきました!


友人が一般が取れたそうで(すごい)誘って頂き初めてのAぇに行ってきました(^v^) 

まさかデビューコンにお邪魔させて頂けるとは思ってなくてありがたすぎる~ 


ちなみにめーっちゃくちゃ声が好き過ぎて末澤推しですキラキラお顔も好きだね!


ゆるっと末澤担で参戦して来ました飛び出すハート



Jr.時代の曲とかほぼほぼ知らないで行ったけど、めーっちゃ楽しかった!!!!!



あ、席はスタンドだったんだけどポートメッセはスタンドのがいいかもしんない。アリーナが広い分埋もれ率高いからスタンドでゆっくり見られたし、言うてもアリツア規模どこにいても見やすいです。


なにわちゃんもスカイエキスポじゃなくてポートメッセにしといてくれよ!外れたけどな!!


とにかくWANT!が可愛すぎた。


初回Bを買ってたのでそれに収録されてる曲だけ知ってたんだけど、中でもWANT!が超絶好きでね毎日聞いてたの。

foxyでriskyで~♬の末澤の声がゾクゾクするぐらい好きだったから生で聞けて嬉しかった悲しい


たぶん3曲目だったと思うんだけどもう満足だった(´∀`*)振り付け可愛すぎるんだ~!!!


A!LANDから始まるテーマパークコーナー楽しかったひらめき


さのすえパンぱんだかわいい🐼

てゆーかパンぱんだひっさしぶりに聞いたんだけど笑、懐かしかった~!


SUPER EIGHT兄さん(声に出して言いたいグループ名)の曲を結構歌ってて、SUPER EIGHT兄さん履修しててよかった~って思った(笑)


三十路少年とかTAKOYAKI in my~とかブリュレとかその頃見に行ってたからテンション上がっちゃった指差し


正門のパンクパンダもよかったよ笑 


こじけんのだってアイドルだもんは笑ってしまった🤣🤣

でも歓声すごかったからみんな嬉しかったのかな園服来たこじけん笑 


なにわTubeで丈一郎がこれからリチャード可愛いって言われるから言われた時言うこと考えとけよ!みたいなこと言ってたけど、確かにリチャ可愛かったわ。


The Answer聞けたの嬉しかった~目がハート

大橋フェイクを末澤フェイクで聞けたのめっちゃ嬉しかった!ここひたすらに双眼鏡でガン見してた!



てかよし子って誰よ。笑 



キングオブ男ならぬキングオブよし子(佐野)出て来て意味わからな過ぎて笑った泣き笑い


あれってお馴染みのキャラなの?


佐野くんマジで何でもできるんだねすごい!!


歌い終わったあとに人差し指ペロペロ舐めてて、なっがいこと舐めてるから何するのかな?って思ってたらおもむろにホラ貝に指を突っ込んで…


ホラ貝「ブォーーーーーーーー!!!」


なんでもありかよ!

本人も笑っちゃってるじゃん!!


ATubeから生まれた佐野ソロ「愛してるって言わNight」

思ってたナイトと全然違うナイト来たんだけど🤣🤣


裸に甲冑って、佐野くんマジどんなメンタルしてんの???最高!!!!!



全体を通して鬼つよメンタル過ぎた(褒めてる)



佐野くんってお喋り上手くてお笑いセンスハイスペで空気の読み方えぐい…!と思ってたけど、この子無敵だ…!!って末恐ろしさを感じました。そんでもって超歌上手いやばい。


ちなみに正門のことは顔を認識する前からブログだけは読んでたから(当方西畑担)、なぜか勝手に親近感を持って見てる(笑)


《A》BEGINNINGどこで歌うのかな~って楽しみにしてたら後半の1番の見せ場だった!

やっぱデビューっていいよな~って思ったよねキラキラ


隣の友人号泣だったからほんとよかったね!


2時間半のボリュームたっぷりの公演だったけどアイドルソングあり、お笑いあり、しっとりなアコースティックあり、ゴリゴリなダンスあり、バンドあり、とにかくもりだくさんな内容でめーっちゃ見ごたえあった。

こんなに詰め込んで埋め尽くしてくれるライブはないと思うよね、それぐらい飽きさせない演出でした。


誘ってくれた佐野担当本当ありがとう♡♡


アンコールラストは《A》BEGINNINGだったんだけど、センステ集合した時の正門「踊るでしかし」

めっちゃ関西感じたわやっさんかよっ笑