初めてのガレットを食べて来ましたーキラキラ




まぁ正直ガレットに憧れたことなんかなかったんだけど、君とガレット食べたいななんて言われたら(言ってない)食べに行くしかないってばよ。


これがおフランスのお好み焼きね♡


ガレットのお店でアクスタを出し忘れたのでコメダで出しました笑




先日2年ぶりにJUMP担と会ったんですけど、久しぶりにジャニーズの話した~!って言われて衝撃だったね。


ジャニーズの話しない日なんてあるんだね!!!


にそんな日来たら耐えられないわって思いながら言わなかったけど、確かにコロナ前はほぼ毎週遊んでJUMPの話してたもんね。コロナでだいぶペース崩されたけど、あの頃は楽しかったなぁって今でも思い出すね。


今よりJUMPもテレビ出てたしね(ほんとにな)


りょーぽんドラマが決まったから1年ぶりのシングルリリースかと思うと楽しみだよ~!


てゆーかここ最近1年おきリリースが定番化してるんだけど、も少し出してもらえないの?


いたジャンも終わっちゃって、フジが準備しているという新番組の情報が一切届かないのでメンバー全員見る機会が本当にないんだ!くれ!!