ありにのやまさんのお誕生会でしたーキラキラ




やっと開封できたでっかいアクスタ、ビジュは好きなんだが持ち運び不便過ぎる件。


メンカラドリンクにメンカラ紙コップ、お誕生会ぽくてよい🥰




大ちゃんハッピーバースデー、33歳おめでとう♡

本当は3歳だよね?おめでとう♡


前回友人が持って来るのを忘れて揃わなかった長尾くんとの2ショットハートイエローハートかわいい〜!




かみんなの写真集合、写真もいっぱい揃うとなんか盛り上がっていいね(´∀`*)




黒は反射するからってことでとにかく白基調の写真を使ってます。西畑のだいちゃんなんて白of白だからね、わざわざこれ持ち歩くように選んでるからね。


大貴とちねちゃんは私がフレームデコったやつ、めっちゃ簡単に貼ってるだけのフレームだけどいつかもっとデコデコしたの作りたい。作る気はあるんだけど、それを持ち歩く気がないけど。


名前入りにコアラのマーチ開封大会をしたらこの日のお誕生日のメンバー全員出たのマジで盛り上がった目がハート飛び出すハート




久しぶりに嵐のMV集を見たんだけど、当時を思い出してめちゃくちゃ興奮してしまった!笑 


やっぱ嵐が大好き~~~~~~!!!!!って思い高まったよね、来年復活かるかもねってニノ担ちゃんと思いを馳せた。


やっぱ嵐応援してた頃が1番の青春であの頃が1番楽しかったなって、嵐追いかけてた頃が1番楽しかったのは今後も変わらないと思うんだ。



だって若さって無敵だからね(笑)



私にとって嵐は特別なんです、ずっとこの先も。



今回も喉に疲労が来るほど喋って楽しかった!


これはランチで行った映えなサンドウィッチ!