有岡の大ちゃん33歳のお誕生日おめでと~~~!!!!!




え、33歳なの!?3歳の間違いじゃない!?


いつでもぽちぷよな赤ちゃん(褒めてる)だいきちゃんが大好きです目がハート飛び出すハート


これからもすくすく成長してほしいです!(って薮ちゃんも言ってたし!)


私が大ちゃんと出会って(大袈裟)12年が経とうとしてるわけですね。


忘れもしない少クラでたどたどしい司会をしてる姿に母性本能くすぐられて沼に落ちました。それから12年…あんまり変わってない気はするけど、その愛らしい笑顔もずっと変わらないです。


これからもその笑顔守りたい、大貴の笑顔は世界平和!


そろそろHey!Say!JUMP新曲出してもらえませんか!!