今年なって急にさくらスイーツが好きになりました。
去年まではさくらスイーツって何?桜食べる意味がわかんないんだけど!って言ってたのに、1年間で何があったのか…

今年はさくらスイーツを食べたい!

と思うほど好きになってました。

マジで1年間で何があったのか。



めっちゃ造形美なさくらのモンブランキラキラ
まず色味が可愛いよね~♡
ピンクが1番好きなんだよ、ピンク可愛いんだもん♡

中はいちごが入ってて、下はサクサクのメレンゲクッキーみたいでおいしかったです。
手前のクリームはお餅が入って、たぶん桜餅イメージのスイーツ。

去年の私なら苦手だったけど今年の私はおいしかったです目がハート

これは豊明のお店なんだけど、豊明まで来たら行きたかったあの場所へ…


鳥専さんキラキラキラキラキラキラ

スノ担ならおそらくピンと来た、夜会でめめが紹介してたお店です!



滝沢歌舞伎名古屋公演の時、差し入れにもらっておいしかったって言ってたあのお店ニコニコ

鳥皮めーっちゃおいしかった( º﹃º )
甘辛のタレで、鳥皮も手羽先もなんでも味一緒なんだけど個人的には甘いの好きなのでひらめき

居酒屋メニューって感じで、お酒に合う味ね!
行ってみたいと思ってたから、食べられてよかったなぁ~キラキラ

そして先日、開催されましたねWE ARE! Let's get the party STARTO!!大阪申し込んだけど、もちろん外れました。

でもきっと配信あるよね、あってくれ~~~!と思ってたので、大阪生配信楽しみ🥰

生で見られそうにないけど、アーカイブあるもんね!週末には出してもらえるとありがたいよ!連日行った人のレポ見てたんだけどさぁ、見てるだけで楽しいねキラキラ

セトリもよかったしコラボもよかったし、行ってないのに楽しくなっちゃってね。

あれ永遠に見てられるわ。

やっぱさ、私のモチベーションを上げてくれるのはあの世界なんだよ…キラキラ

何より人生を豊かにしてくれるのはあの世界しかないんだ…!

なんだかんだファンは減らないと思うしさ(熱愛結婚除く)、そしたら事務所としてもイベントやら販売やらなんやらは続けてくれると思うのね。 

グッズだってさ、グッズのオフショはソロショとは思わないじゃん?そんなの売る気満々だし、こっちだって買う気満々よ?しかもライブフォトもあるんだってよ??

あの世界がこの上なく好きで、あの世界を見ているのがしあわせで、好きなものは好きって言わせてほしい。