念願のカフェタナカ本店へ行って来ましたーキラキラ


名駅からちと行きづらいところにあるからなかなか行くタイミングなかったんだけど、今年クッキー缶デビューを果たしたこともありついに本店にあるカフェに行ってきました!


これ今後このブログを読ん行く人がいるかわかんないけど、一応アドバイスとしておっしゃっておきますと…



ランチするなら10時40分には行く方がいい。



ランチは11時からなんですけど、10時50分から案内してくれるんで40分頃行って名前書いて待っておくといいです。


そしたらランチにスッと入れるし、数量限定のデザートセットも食べられるからねキラキラ



お店1番人気のイタリアン!名古屋っぽさ全開!笑 

たっぷりケチャップにふわっふわの卵がこれぞイタリアンで最高~!

スープはオニオンスープ、玉ねぎいっぱいで嬉しかった(´∀`*)

そしてこれにドリンクが付いて、Bセット。


でもプラス330円でAセットにすると季節のデザートセットが付くんだ!!!これは得過ぎるだろ!!!



この日は桜のロールケーキとレモンのシフォンケーキみたいなやーつ(忘れた)


今年なってさくらスイーツブームだから食べられて嬉しかったなぁ~ 


席は90分制と決まってるのでダラダラ居座る人はいないけどランチ終えた頃にはめちゃくちゃ並んでたので早く行くべきだなと思います。ちなみに土曜日の話です。


ただねぇ、ランチする前にお店の方も見よっか~って店内見てたの。

せっかく来たからクッキーとかいろいろ買ってこって思ってて、桜とピスタチオのマドレーヌ(正式名称不明)がおいしそうだったから帰り買おうと思ってたのにランチしてたら残り1個しかなかった…!


慌てて友達と買って半分コして食べたよね(笑)


やっぱりクッキーも買って来た🥰

パケが可愛いよね、とにかくパケがね!

そんでもって毎回恒例のジャニショポップアップストア(名称不確定)へキラキラ


アンバサダーWEST.のパネル、こちらも恒例一緒に写真撮って来たけど伏せます笑 
あとJr.のアクスタとか直筆ボードとかいろいろ飾ってあって、オタク楽しかったです目がハート最近美少年履修してるかららね、楽しいね!

行きたかったノキドアパネル展!!!


衣装見られた、嬉しい~😭😭😭
ノキドア見なかったら西畑担やってないから、それはそれは大好きな作品飛び出すハート

まぁ見なかったら西畑担やってないってのもいい答えだよねわかる。見ない方がよかった説ね。

靴のサイズが全然違ってかわいい指差しラブラブ

続編やってくれないかなー、続編やってほしいな〜