翔ちゃん42歳のお誕生日おめでとうございます♡♡



今年は“櫻井翔”としてのアクスタが、ある!!!


これは本当待ちに待ったアクスタだよ~悲しい飛び出すハート

持ち運ぶにはちと背景が邪魔なんだけど、こうやって並べることができるのは嬉しい…!


そんでもって今年も翔ちゃんのお誕生日シーズンに主演ドラマが放送されてるのもこの上ないしあわせ♡


普通に“嘘だろ”って言っちゃうから私も、口癖みたいに使っちゃってるから、なんかたまに恥ずかしくなる泣き笑い笑 


嵐としての活動は、去年いろんなことが(事務所に)ありまして今後は未だ不透明ではありますが私が望むことはこれからも翔ちゃんが健康で元気でお仕事してくれたらいいなぁと思います。


歌って踊る翔ちゃんが見たくなることもあるけれど、テレビを通してお顔を見せてくれたらそれで十分嬉しいから。


これからも大好きなので。


てゆーか去年写真注文したんだけどさぁ、お誕生日までに間に合わないと思わなかったよ~泣き笑い