へ行って来ましたーキラキラ


ライトオンでミュシャのトレーナーを買って以来ミュシャが好きです(どんな入り)


一目惚れだったのよね、わーなんて可愛い絵なんだろうって勢いで2着購入しましてただその時点でこれを描いた人を誰だか存じ上げなかった。

わからんけど可愛いからお気に入りって感じでよく着てるんだけど…



展覧会に行く事になろうとはね。




名古屋で展覧会があるなら絶対行きたい!ってことで行って来ましたミュシャ展、写真ご自由にという太っ腹キラキラ



いっぱい撮って来ましたーキラキラ

これ待ち受けにしよ~♬って思いながら好きな絵をいっぱい(^v^)


グッズも買って来たよ!



マステとトート、使うの楽しみ過ぎる🥰


お昼は大好きなとろろやさん(´∀`*)



昨日で閉店だったんだよね、好きなお店だったから残念だよ…最後だからってことで思い出とろろ食べて来ましたニコニコ

サーモンとオクラの小鉢がおいしいんだよね~!

ご飯にかけたら最高なんだよな~!


おやつはラ・カンパーニュのいちごタルトキラキラ



ここのケーキも大好き!!!

めっちゃくちゃ高いけど!!!


タルト1つ、1,000円だからね。名古屋物価信じられないよね。でもめっちゃおいしいんだけどね。まぁサイズも大きいし、おいしいから致し方ないね。


次は今年も戦いのアムール・デュ・ショコラに行くので楽しみですひらめき