12/23レポ



私による私のための有岡大貴エッセンス多めレポです!


自名義ではひっさしぶりのアリーナ、A1ブロックというなかなか近いお席目がハート

隅っこだったからメインステはちと見にくかったけどフロートで来たらめっちゃよく見える~!なお席でした♡


オープニングはサンダーソニアキラキラ

これはちょっと意外な始まりだった~!


しかもどこから登場したのか一瞬わからなくて探した😂

衣装がとにかく好きでした!

大貴はオレンジ色のトレンチコートみたいだった可愛かった!!


そんでもって髪色派手JUMP多すぎ!笑 


ナミ(ONE PIECE)みたいな伊野尾くんに金髪の薮、金髪に毛先が黒の光る、そして…



アッシュ山田。ビジュアル最強。



コンサートになると髪染めがちJUMP可愛い。


大貴は安定の黒髪だった。

それも可愛いからいい。


ネガティブファイターはめっちゃくちゃ楽しみにしていたよキラキラ

ライブがより楽しくなる動画を見ていたので名前の掛け声はワクワクしていたのだ!こーゆう掛け声は盛り上がるしライブっぽくて大好き!


大貴カメラに抜かれるたび隣見ながらニヤニヤしてんの、同じく伊野尾くんもニヤニヤしてんのニコニコニコニコ


ウ~ッマッチョ!のくだりは難しくてちょっと合わなかったけどね(笑)


PULL UPでフロートに乗る、めっちゃよく見えたキラキラ


大ちゃんこっち見てくれたからほんとよく見えた…!

めためたに可愛くて、可愛い…って思わず声に出てた(笑)


私が毎回歌ってほしい曲、それウィークエンダー!!!

飽きるほど聞いてるが飽きたことがない、今後も飽きるほど歌い続けてほしい。

みんなで踊るのも楽しいし、今回ありやま絡みなかったけど裕翔くんの目潰しとやまのウィスパーボイスを聞いてこそウィークエンダーなのだよキラキラ


今年も伊野尾くんはラップやってたけど、上手く聞き取れなかった!


バクステ(ムビステ)でのMuah Muahは歓喜…!

ここでムアムア来ると思わなくて沸いたよね~!!


オープニングからここまでの流れずっと最高だったの、私の好きな曲メドレーかと思うぐらい最高な流れだったの、からの…


White Love!!!



拍手喝采。



マジで一緒に入った知念担と拍手して喜んだ飛び出すハート


これはメインステだったんだけど、JUMPみんなで作るハートたまんないよね~!あのイントロ沸くよね~!


ここで映像VTR、上手く説明はできないけど知念担と結婚詐欺師(伊野尾くん)いるねって話した。


妖艶な雰囲気漂う中でのVILLAINマジで最高なんだけど。この歌好きだったから聞けたことも嬉しかったし演出もよかった。


ちと残念だったのは私の位置から大貴が見えなかったことでえっちな腰つき大貴を拝見出来なかったことが悔やまれます。これマルチ付けてくれない?


髙木さんの腰つきがえっち♡


Dirty Innocence…

だいきんぐかと思った(違)

光るだいきんぐの棒持って来た!違


あの日の夢を見させてよは引き続きメインステでしっとり聴かせてくれました。

裕翔くんバラード歌うの上手くなったよね、裕翔くんパートからやまへ繋がるところすごく好き♡からの、恋をするんだもいい流れ。マジで今回流れがスムーズで本当グイグイ引き込まれた。


このままバクステに移動して、ときめくあなた~!!!


これはね、どんな振り付けで来るのかなって楽しみにしてたんだよね目がハート


思ってた3倍可愛かった。


振り付け可愛い~~~!

Hey!Say!JUMPが許してあげるよの振り付け可愛すぎる~!


我 I Need Youもわかりやすくテンション上がった。


山田「その唇奪っちゃっていいですか~?」

のくだりで、隣にいたちねちゃんの肩を抱く。


ファン「い〜ですよ〜!!」


ちねちゃんの方を見るやま。

完全ロックオンでぐーっとちねちゃんに顔を近付ける。


嫌そうな顔で必死に離れようとするちねちゃん。


山田「チュッ」でカメラ目線。


やまちねかわよでした指差し


キミアトラクションもわかってんのよ、歌い過ぎてるのわかってるの、でも好きなの!!

これも楽しなる動画上がってたけど、もうちょっとコール&レスポンスできるといいなって思った。


まぁ4人に内緒でやってるからあんま大きなことできないのがしょーがないけどね、4人が知らないってのもポイントだもんね(笑)


はーい、ここでMC(別記事予定)です😘


後半真っ白な王子様衣装で来たから何歌うのかと思ったらまさかのSweet Chilli Sauce(BEST)…!

しかも全員出演で歌うとは思わなかった!


MCで分けてお着替えしてたんだけど、なんで先にBESTが着替える方式を取らなかったのかは謎🙄


みんなトロッコで、このまま7ちゃんのあの日の僕へを歌唱。


きっと王子様衣装はこのため、 Evans Knotキラキラ


めちゃくちゃ合ってたもんね!

そのままのファンファーレもよかった!


大貴の衣装が結婚式の新郎みたいな衣装で、でも曲終わりやまの腕を組んで気分は新婦だった泣き笑い

やっぱいたジャンでやまのお嫁さんやってたから♡笑 


ここで映像VTR挟みまぁーすニコニコ

これが言ってた新しい試みなのかな?と。

箱の中に閉じ込められたJUMPが脱出しようと腕を伸ばしたり顔を近付けて見たりまるで3Dみたいなんだけど、位置的に横からしか見えたなかった私は立体感は楽しめなかった(笑)

黒い物体?に道を塞がれ逃げていくJUMPはちょっと嵐(5×20影が襲ってくるあれ)思い出したスター


その箱のイメージそのままウラオモテ。

思ったんだけどウラオモテ初めて見るよね!

1回もテレビで見たことないよね!?


メンバーサングラスでご登場で盛り上がる中、無装備なだいきとちねん可愛かったひらめき


Ready to Jump、あんまり好きな曲じゃなかったんだけど演出見て好きになった!キラキラした光りもよかったし、黒と赤の衣装もよかったし、全体通して振りも世界観よかった!


Tiki Donもあんまり好きじゃなかったんだけど、初っ端大貴始まりで気持ち高まった飛び出すハート


で、これだったよね?PULL DOWNで下にペンラ隠してねってやつ!いかにあの動画見てない人が多いかわかったね!笑 


半分くらい下げられてなくて、これは失敗だな~って思ってしまった泣き笑い


今後東京大阪福岡のみなさまよろしくお願いしますね、動画見なくても始まる前に指示がモニターにずっと流れてるからねお暇だったら見といてよね!


有岡「5!4!3!2!1!PULL UP!」

でみんなでも一度ペンラ振りたいもんね!!


Remixメドレーもカッコよくてよかったなぁ(´∀`*)

全部をちょっとずつなんだけど、編曲がよかったしダンスもよかったキラキラめ!に会場震えたキラキラ


有岡「Thanks!」お顔が可愛すぎる🥰


待ってましたのDEAR MY LOVER!!!

ここまで黒赤のハードな衣装だからどうするの!?と思ってたらちゃんとさっきの王子様衣装を羽織るJUMPシゴデキキラキラ

ディアラバ大好きだから、もうこれさえ聞けたら来た意味あるからってくらい楽しみにしてた曲(^v^) ♡

ちゃんと踊ってくれてありがとう、これからも歌ってくれよな!


整列するJUMP、次が本編ラストの曲。


有岡「不安なことがたくさんありましたが…」

みたいな切り出しだったと思うんだけど、JUMPも不安だったよねって不安じゃないわけないよねって私たちも不安だったもんね。こう言葉にしてくれるのは嬉しいよ。


有岡「この曲は改めてファンのみなさんがいかに心強い存在かということを改めて確認させてもらえる機会となった曲です。聞いてください、キミノミカタ」


こうゆう場面で大貴が話すことって珍しいと思うんだよね。

だいたい薮ちゃんかりょーぽんが多いイメージなんだけど、ここに大貴に任されてるってことは今回のコンサートはそれだけ大貴が携わって来たってことなんだろうなぁって有岡担の私は嬉しく思いました。



これは担当とか関係なく、ここ数年で1番好きなコンサートだったよ。すっごいよかったよ。



泣きそうになっちゃった、キミノミカタ(;_;)


アンコールは 明日へのYELLでタオルを回し、それぞれ。で大団円! 春玄鳥は嬉しかったなぁ(^皿^) 


この辺はフロートなのでひたすらに大貴見てるから何が起きてるかはよくわからん(笑)


ありちねが同じフロートでかわいかった~♡

何がかわいいって乗ってるメンバーのメンカラにフロートが光るからピンクとオレンジのフロートなんだよね、それがかわいい!笑 


最後はCome On A My House、みんなでCome On A My Houseキラキラ


伊野尾「知念の愛の言葉を聞きたいか~!?」


知念「Come On A My House」


ちねちゃんは一貫して家に誘うのみ笑 


今回は1公演しか入りませんでした。

やっぱ2公演入っとけばよかった~!って即後悔した。もう早く円盤が欲しい。


めっちゃくちゃいいコンサートでした!!!最高しあわせっ!!!