初めて横山兼神山担ちゃんと遊んで来た~キラキラ


秋色パンケーキたちが最高ですね!

いつもの佐久間担のお友達を呼んでもらって3人でオタクトークに花を咲かせてきましたキラキラ

前から会いたいねー的な話はしてたんだけどコロナ禍なかなか会うことができずやっと集まれました(´∀`*)

初対面だったけどいっぱいしゃべってめちゃくちゃ楽しかったーキラキラ

ジャニオタだったら誰とでも永遠に話せるから会話止むことなくてまた来月遊ぶ約束までしてしまった!

次はみんなで鑑賞会なんだ♡

WEST.×Snow Man×なにわちゃん鑑賞会が行われる予定なので今から楽しみ~!


そんでもって私…






西畑担始めました。
(冷やし中華的なノリで)






半年ぐらい前からなにわファンクラブは入ってたんだけどね、名義は長尾くんだったの。

しれっと大吾に変更いたしました。

アルバムも買い足したし、なにわしか勝たんも買ったし、アクスタも買ったしね!!!可愛いよ~~~~~!!!

今年はツアー外れたので来年行けたらいいなぁ悲しい

POPMALL早く円盤化して~~~!


そーいえば9月、東海オンエアの壁画的なものが描かれてる場所を偶然通りかかったんだけど同じ日大吾もいたみたいなんだよね!私より先か後かわかんないけどそこで撮ってる写真ブログに上がってた!

東海オンエアに詳しくない私、その前を通り過ぎながらこれ何?とか言ってたよ~~~!