先日やっと食べログアプリを入れました。


会員登録がめんどくさくて、ホットペッパー派でやってたんだど行きたいお店が食べログしかなくて渋々インストールしてお店予約したら1,000ポイントもらえたのですキラキラ


これってこーゆうシステムなのかなちょっと不満


初めて予約するお店1,000ポイントプレゼントみたいな?そんな感じ??で、次のお店利用でそのポイント使えるからシンプルに1,000円値引きなのね!


さらに行ったお店、予約するとチキン半羽プレゼント(1,000円相当)ってい超お得なプランあって!



結果、2,000円得をしたキラキラ



今までポイント貯めるのめんどいや~と思って、基本dポイントしか貯めてなかったけど使ってみるもんだね!



しかもご飯めーーーっちゃおいしかった!!!



このピザ590円なんだけど、信じられない格安で超絶美味い。オムレツもふっわふわでペロだったし、長芋のフリットサックサクよ。


全部おいしくて最高だったキラキラ


そしてこれが予約特典のチキン半羽(´∀`*)



これがまた美味いんだ~~~!!!



そして最近の私はドア遊びにハマっているのです。



かわいいよ、ドア…

いいよ、ドア… 


あと思ったのは、こーゆう居酒屋に浴衣アクスタが映えるってことねひらめき