土曜日に、最後のジャニーズショップへ行って来ました!

最後だから行こうってなったわけじゃなく、元々ここで行こうと思ってたのが最後と重なっただけなんだけど予約は大変だし人は多いしでおい!タイミング!となったこともなんだかいい思い出になったよ…キラキラ

感慨深い気持ちになるよね、だってもう何年お世話になってるかわからないし移転前のお店から黄色の袋の時代から行ってるんだもんね。
マジでいくら払ったかわからないけど、それもすべてしあわせへと変わっていきましたので悔いはないです(なんじゃそら)

2時に行って4時に出て来るというガッツリ楽しんで来たジャニショ、あんな長いレシートを見たのは初めてだったよ泣き笑い


そして家帰って思ったよ…






買う写真間違えてるって。






あぁ~~~~~~~~~!
これやるの3回目~~~~~~~~~~~~~~!!


去年もやらかしたんだ、欲しかったのと違うの買ってるなって…

しかも大ちゃんで1回間違えて、翔ちゃんで1回間違えて、これは次ふっかさん間違えるな…って思ってたら本当に間違えた真顔

2度あることは3度あることを実証しました…。

あとドリボのしょっぴーも買い忘れたしね(T_T)

何度行っても上手く買い物ができないものです(締め)


これはWに続き、並べたいなべふか指差し飛び出すハート


ノキドアにどハマりしたので氷雨くんのアクスタとスライダーポーチ!
スライダーポーチなんか使い道あるかわからんけど、倒理とのセットも欲しかった…!


ちゃっかり大吾の写真も買って来たのです。


え、私大吾担始めるのかな!?(未定)

翔ちゃんのクリアファイルが売り切れだった~悲しい

だから結局オンラインもしたんですけどね。
それでも注文し忘れたのあるけど、それは仕方ない諦めよう。

会社が新しくなってまたお店がオープンする日が来るかもしれませんが、これで一応ジャニーズショップは閉店です。



そして、ジャニーズ事務所も今日が最後です。



やっぱ寂しくなるね、わかってても寂しい。

だってもう20年以上ジャニオタやって来たんだから。


もうジャニオタじゃなくなるのか、そんなの寂しいじゃん。



たくさんのしあわせをありがとうございました!

そしてできれば今後もよろしくお願いします!


お昼に食べたエッグベネディクトおいしかったニコニコ


おやつはしらたま、しらたま大好き♡