悲しいこともが多くて凹むこともあったけど、結局のところ私はあの事務所が好きなことは変えられないのでこれからもずっとファンです。



なーんて最初からそう思ってたんだけど、でもCMがなくなってこれからドラマやバラエティーがなくなったら不安だなって思って。

でもね、私が1番恐れてるのはCMがなくなることでもテレビで彼らを見なくなることでもない。




あの事務所から出て行ってしまうことが1番嫌なんだ。




これを機に退所を考えてる、そう思ってるかもしれないことが何より凹む原因でした。


あのエンターテイメント性は唯一無二だと思ってるから。


犯罪としてはもちろん許してはいけないことなんだけど、キラキラした世界観を作り上げる才能はピカイチだったからね。

そこに惚れてファンを続けて来てるんだから、事務所がなくなってしまったらそんな良いところまでなくなってしまう。それだけは守ってほしいんだよ。

東山さんは演者としてステージを作って来た側だからそうゆうとこはしっかりわかってると思うけど、お願いしますね東山新社長…!

今後もちっとも変わらないスタンスで応援させて頂きますので、これからも他では見られないエンターテイメント見せてくださいね!


来年は嵐が復活すかるかな♡って、密かに待ってるんです。
楽しみにしてるんです。
もう一度夢の続きを、見させてください。