Dangerholic鑑賞会して来ましたキラキラ



相変わらずいっぱーい並べたアクスタがいい感じスター笑 


本日のおやつはこちら、おむすびケーキとVIVANTバームクーヘン(´∀`*)



ずっと食べたいと思ってたおむすびケーキがやっと食べられて嬉しかった~!そしておいしかった~!


VIVANTバームクーヘンはあのVIVANTとはなんら関係ありません(笑)


でもやっぱVIVANTだから買いました♡

ニノさん不在なので翔ちゃんとVIVANT(^v^)



可愛くて写真映えだった~キラキラ


初回Bの生き残りポーカーおもしろかったね😂😂😂

全開よりパワーアップしてた!

スタッフさんも会議を重ねてくださったんだろうね!


アサヒもキリンもその他いろいろ、ジャニーズのタレントは使わないって表明したことが悲しくて結構凹んでたんだけど、こうしてオタクと遊ぶのは気持ちも明るくなって楽しいよねニコニコ飛び出すハート