ジャニオタ公言しているので、書こうかどうか迷ったんですけど…




だって何言ってもジャニオタの意見でしかないから。




なくせばいい!とかスポンサーは降りろ!とか言えるわけないし、私が死ぬまであってくれよジャニーズ事務所…!ぐらいに思ってるわけですから。

マジでとんでもないもの残していってくれたなジャニーさん…!とは思うけど、ジャニーさんがいなかったら私の人生こんなに楽しいものにもならなかったのでやっぱりそこは感謝しかないわけです。

たくさん救われたものがあるんだよ、生きる糧としてしあわせいっぱいもらったんだよ、これは本当にジャニーズ事務所からしか得られない幸福なんだよ。

仕事が大変だったとか辛いことあったとか、もっと遡れば学生時代からそんなことがあった時、でも今日はテレビで見れる!明日はCDリリース!今週がコンサート!って自分を奮い立たせることが出来た。


推しというものは最強で、一瞬ですべてを変えてくれる存在なのです。


それが私にとってジャニーズ事務所の人だった、というかジャニーズ事務所の人しか愛せない。


だってそれがジャニオタだから。


それはもうそうやって生きて来ちゃったんだから仕方ない。

私たちがこうやってこれからも推し続けて行くことが、被害者の方たちを苦しめていたり犯罪を犯した事務所を指示していることになるのかもしれないけど…タレント本人が起こしたことでもない限り、やめる選択は難しくて。

ジャニーズ事務所で生きて来た人たちが好きなことは変えられない。

こんなやつがいるから!って思われるかもしれないけど、私たちだってただのファンだからね??何の権限も持ってないただのファン!なんならもっとファンに優しくしてくれジャニーズ事務所!!

ただ1つ思うのは、アサヒがもうジャニーズ事務所のタレントは使わないって公言してたけど、もしジャニーズ事務所から抜けたらまた使ってくれる可能性はあるってことなの???そんなとこにいた事務所の人は使わない!ってならない??



でも三ツ矢サイダーもクリアアサヒもミンティアもありがとう!そしてさよなら!!!