Snow Man新曲発売だよ、わーーーーい!

ドラマ主題歌ってのもあるけど、初披露早かったこともあって結構前から聞いてるデンホリがやっとリリースされましたキラキラ

今週は友人と鑑賞会だから全部見ないようにしよっかなって思ってて、やっぱ一緒に楽しみたいから初回Bの生き残りポーカーは置いておこうかなと…

でも初回B大好き芸人なので見たくてしょーがない不安

メイキングもまだ見れてないけど、それは毎日少しずつ見よっかな~と思ってとりまMVだけ見ました!

デンホリのMV楽し過ぎる…

何あれかわよ…

POWER VS BRAINのメンバーほんとに合ってんのか?って思うけどかわよい…

シリアルコードの特典映像は通常盤から再生したんだけど、まさかドームで披露したデンホリ持って来るとは…!



Snow Manのスタッフ有能過ぎないか(震)



嵐、JUMPを追っかけて来たJスト育ちだから驚かされること多々あって、いつも想像異常なの待遇良すぎなんだよ。
マジでエイベックス最高、これからも推しグループはエイベックスにしたいぐらい整った福利厚生ありがとうございます。

初回Aだっけ?Bだっけ?どっちがどっちかわかんないけど、レコーディング映像と入りきらなかった生き残りポーカーで満足度高過ぎMan。

見るものありすぎて毎回全然見終わらないもんね~~~~~!

結局まだそれしか見れてません!

入りきらなかった生き残りポーカーはさすがに本編見てないからまだ保留にしてあるけど、なんならi DO MEのシリアルナンバー動画もまだ見てないもんね!さすがに見ようか私!

そうやってタペストリーのシリアルナンバー動画見忘れたからね(お約束)

早く休み来ないかな~!楽しみ~!!!