は、本日発売でぇーーーーーすっ 

いつもより2日も早いね!
表紙は悪女の鈴蘭です!!

ではざっくりラインナップを~!



ガーベラりぼんヒロインな制服が着たい!
作中で着ている制服をそのまま再現するコーナー、おもしろかったキラキラ
もちろん好みなんだけど、こう実写として女の子たちが実際に来た時淡い色よりも濃い色の方が可愛く見える。画面が引き締まるからかな、ハニレモの制服が好みでした♡
ヒロインの制服事情でスクバの持ち方アンケートがあるんだけど、ハンドルって何?あの悪女が持ってるスクバのことハンドルって言うんだね!
あと「絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される」を略して「悪女」って呼んでるから、そこだけ切り取るとずっと嫌な女の話してるみたいだね!

ガーベラガルフェス直筆サイン色紙プレゼント 
どれもめっちゃくちゃかわいい~~~~!
絶対当たらないけど懲りずに応募します!
キス起こ。欲しい!!

ガーベラふろくはBLACKショルダーポーチ 
これめっちゃ可愛いんだが、普通に普段使いしたいぐらい可愛いんだが…!
デザイン可愛いし、サイズ感もいいし、サイドにポケット付いてるし、使いやすそうなの!
え~~~~どうしよっ、普通に使ってもいいかな!?持ち歩いちゃおうかな!?
おばさんそんな歳では絶対ないけど、見かけてもそぉーっとしといてくださいね♡笑 


以上、今月は少ないですがこれぐらいですちょっと不満

先月ハロイノ終わったけど、今月は新連載も読み切りもないからね。ちょっと寂しいよね。

しかもキス起こ。は番外編なの!
8ページと少なめの!
連載再開したとは言え、まだ本調子じゃないのかなぁ…
続き読みたかった気持ちはあるけど、春ななさんの漫画へのモチベーションが何より大事なのでこうして少しでも描いてもらえるのなら嬉しいけどね!
春田ななの漫画を少しでも長く読みたいので、無理せずゆっくりでいいので描いて頂けたらと思います!

それと軽く来月のことを話すとキャンジャニちゃん漫画が始まりますキラキラ
作画は星屋ハイコさん、女子高生の横子に好きな人が出来るというもうすでにおもしろい予告です。
イラストになると村子が1番可愛いのもおもしろいです。


なんか解せぬ… 

それとそれと!来月のふろくなんだけど、こちらりぼんの公式でも見られるのでちょっと見てほしいんですけどねひらめき
りぼんにしては珍しいりぼんじゃないキャラクターがっつり使ったふろくなの、しかもコラボとかでもなくこんな堂々と漫画みたいなキャラクター使ってくるのないよなーと思って作画誰なのかを確認したら…






maki先生。






誰やねん。







と、思ったけど何それもしかして







槙ようこ…??






漫画は描かないとは言ってたけどイラストは描かないとは言ってないもんね!?

それいそれならしっくり来る!
りぼんが部外者を呼んでわざわざふろくを作るようには思えないけど、槙ちゃんなら別だ!VIP待遇で迎えたいはずだ!

イラストの華やかさはりぼんではピカイチの存在だったもんねキラキラ

…とまぁ、実際公表されてないんでわかんないですけどそーなのかな~って思いながら来月のふろく楽しみにします!笑