大人になると季節感なくなるな、と思う今日この頃。もう7月も半分過ぎてるやん。

りぼん8月号掲載、ハロー、イノセントキラキラ
ネタバレ含む感想になっておりますのでご注意ください(*'ω'*)





















【ざっくりネタバレ】
結以に一緒に逃げようと伝えた雪灯、2人はすべてを捨てて雪降る中どこか遠くへ行くことを決心する。だけど駅のホームで結以の父に待ち伏せをされ、ホームから事故と見せかけ落とされそうになった雪灯を助けたのは…!?


【ざっくり感想】
雪灯、一応名桜のこと頭の中にはあったみたいです。

最低だってわかってる…許してほしいなんて一生思わないよ、って思ってることがまずおこがましいけどね。そんなこと思う権利もないよ。

あれだけ名桜に拒絶された時、雨にも気付かないぐらい放心状態だった雪灯が名桜を見放して結以と行こうとするのにはガッカリしてしまったよね~

結以が嬉しいって思う気持ちはわかるし、結以には雪灯しかいないのかもしれないけどいくら遙夏たちがいても名桜にだって雪灯しかいないのにね。

急に雪灯のこと嫌になった😂笑 

山崎「大人びててよゆーある感じに見えるけどお互いのことになると途端に初々しいってゆーか危うい所ある」

この受け取り方ってみんなどうだった??

これってキュンって思ったりするのかな🤔

高校生だからまだ子供なんだけど、お互いのことになると危なっかしい2人のこと可愛いと思ったのかな…
そこ感じれなかった、てゆーか名桜のことなかったらそう思えたのかも。

どうしたも名桜を遙夏のところに置いていこうとしたことが許せなくてね、どんだけ言うねんって感じだけど(笑)

雪灯も結以も大人にならざる得なかっただけで、無理矢理取り繕った部分もあって実際は不安定な2人だから…お話し的にはわかるけどね真顔

結以の父の結以への感情は愛、なのかな。

これも別にわからなくもないんだよね。

唯一自分の傷に触れてくれたのがまだ幼かった結以だっただけであって、愛に夢中になりすぎて大事に出来なかっただけで。
もっと軽い気持ちっでやってんのかと思ってたからさぁ、誰でもいいっていうかそーゆう趣向の人なのかと思ってたらシンプルに結以のこと愛してたんだな。

雪が降る駅のホーム、事故と見せかけ雪灯のことをホームから突き落とそうとした瞬間…






結以の母、父を刺す。






どうなるんだろうと思った時、まさかナイフ持ったお母さんが現れるとは全く予想してなくてこれはなかなか衝撃だった。

この見開き1ページはフリーズしちゃったもんね。

お母さんも捨て身の覚悟じゃん…

母「だから逃げろって言ったのに…」

やっぱそれお母さんだった…!!!!!!

じゃあ、今までのは全部結以を守るため…?

ついにハロイノ最終回!
終わっちゃうの寂しいけど気になる!!