リリース恒例の鑑賞会~~~!!!


の、前にランチニコニコ

ナポリタンはもちろんですが、このお店はトーストがめためたにうまい。絶対トーストを付けたくなるうまさ。チルちゃんズを添えて。


もちのろん間食はしたけど、おやつにはケーキを不二家へ!
いちごのショコラタルト🍓


本当はミルフィーユがよかったんだけど、この日は売り切れだった(;_;)
毎日あるわけじゃないし、店舗じゃないから売り切れも多くてミルフィーユは運みたいもんなんだよね。スノ担始めてから確実に不二家へ行く回数が増えている。

タペストリー/Wの鑑賞会をしながら先日手に入れたとあるクッキーを…

なばなの里で見付けた煌めきの妖精。


見た瞬間これは使える…!とビビビッと即購入しました。

これが可愛いかどうかは置いといて、めっちゃスノーマンぽいじゃん!とオタク心が騒ぎ、100均にチョコペンを買いに走りました。

その結果、コチラ!!!


可愛い(´∀`*)


黒のパンチ力すごいけど泣き笑い

白地に黒だから別に普通なんだけど、黒いチョコレートってビジュアルすごいよね。概念破壊されてる気がする。

あとはパステル系なのでかわゆい♡

楽しかったーーーーー♡♡♡

Snow Manが紅白でNYCのバックをしていたと聞き、当時の紅白を引っ張り出してきた。 

第63回NHK紅白歌合戦、約11年前の紅白が我が家にはフルで残っている。

というか自分でもフルで残してること忘れてたんだけど残ってた。



なぜなら、櫻井翔が司会をしていたから。



怖いねー、本当ビックリしちゃったね!
初司会の時は残した記憶あったんだけど、2回目もちゃんと残してたんだな。てことは去年の応援サポーター出演もフルで残す予感しかない。

そのおかげで、バックで踊るSnow Manを探せ!ができましたキメてる
1番最初に岸見付かってめっちゃ盛り上がったわ飛び出すハート