リリース~~~~~!!!!!


タペストリーは目黒蓮主演映画「わたしの幸せな結婚」主題歌、Wは櫻井翔主演ドラマ「大病院占拠」主題歌です!


ねー、そうなのよね~!


翔ちゃんのドラマ主題歌Snow Manなのね!!!


これがSHOWチャンで発表された時嬉しかったよね(´∀`*)


嵐活動休止後初の後輩が歌う主題歌、それが主演櫻井翔で主題歌Snow Manなのは私としてはすっごく嬉しいキラキラ


活休後の嵐ドラマ主題歌は使用されてなかったり、ジャニーズじゃないアーティストの方だったり、制作側も試行錯誤してたんだと思う。


ドラマ主題歌が嵐じゃないって、嵐がいないことをダイレクトに感じてしまうから。


休止して2年、このタイミングで翔ちゃんのドラマがあって、さらにそのタイミングで私がスノ担やってたのが大きいわけですが、翔ちゃんとふっかさんが仲良くなっていく姿を見るのがわたしの幸せな推し活なので日テレありがとう!!!!!


でも今回1番好きなのはNO SURRENDER!

とりあえずポップなビートが好き!笑 


そんなわけで結局通常盤まで全種揃えてしましました。


相変わらず特典ありすぎてほとんど見れてないし、リリースのプロモーションでテレビラッシュに追われてるし、オタクは今日もオタクしてますキラキラ


通いに通ってやっと買えた不二家のいちごのミルフィーユ!!!



めっちゃおいしかった~、これぞ私の求めてたミルフィーユだよ目がハート飛び出すハート