にどハマリ中です!


今季1番楽しみにしているドラマと言っても過言ではない、早く日曜日の夜にならないかな♡ってぐらい夢中になってます(´∀`*)


あーちん(安藤サクラ)、みーぽん(木南晴夏)、なっち(夏帆)の親友3人組の何気ないリアルな会話がおもしろくって、脚本バカリズムだからいろんなとこで笑うポイントあって、最後どうなるのかめっちゃくちゃ気になってる!


そんなブラッシュアップライフで、あーちんが食べていた船橋屋のあんみつをお取り寄せしました~キラキラ



ドラマ放送直後ポチるオタク気質な私。

オタク、とにかく経済回すの特技。


ついでにくず餅も購入!

おいしかった~~~~~!!!


あんこは苦手なので、個人的にはいつもみつ豆派なんだけど。でも白玉大好きだから白玉はいっぱい入れたい派♡


残り3話で終わっちゃうの寂しいけど、まりりん(水川あさみ)も出て来て今後気になり過ぎるー!!!