本日発売でぇーす♡

今日は川島さんと田村アナのラヴィットコンビのお誕生日!ついでに私も誕生日!


友人にもらったプレゼントが去年まではJUMP仕様だったのに今年はスノ仕様に変わってて笑ったよね泣き笑い



ありがとう!使うの楽しみ!



ではざっくりラインナップです~!



ガーベラ新連載!朝香のりこさん 

原案:*あいら*さん

「絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される」

増刊号ではよくタッグ組んでるイメージはあるけど、本誌進出&本誌表紙&巻頭カラー65Pってめちゃくちゃ気合いの入った連載…!

吸バラよかったから朝香さんってお話も作れる人だと思ってたのに、原作付けちゃったらもったいなくない??

この2人のタッグが好きだって人もいるのかな🤔


ガーベラ連載2回目「なにわ男子と推しバナシ。」

今月は長尾くんだよ~~~!

なにわなら長尾くん推し🥰


ガーベラ4月29、30日りぼん☆みらいフェスタ開催!

コロナ禍でずっと延期されてきたりぼんフェスタがついに!!

今回も東京のみなので行けるかわからないんですけど…、地方民なかなか厳しいとこあるよね(⁠ ⁠´⁠`⁠)

それこそまだまだコロナ禍なのでほぼほぼ行ける気はしてないんですけど。

グッズは今年も通販お願いできませんかね…!


ガーベラふろくは#LIKE_OLC.コラボ!

春パステル*フラットスライダーポーチ3コセット 

可愛いです、アクスタケースに使えそうな(´∀`*)


ガーベラ推しペアコンテスト結果発表!

1位まじかるクラウン七戸綾菜さん

2位まじかるクラウン彦森めぐみさん

3位まじかるクラウン向井新さん 

でしたっ!

私的には菅田彩乃さん推しだったのでちと残念ですが、七戸綾菜さんの推しペアも可愛かったよね!向井新さんは前回のヒロイン総選挙でも選ばれたよね!

増刊号を買うだけ買って読んでないので新人さんの知識に乏しい!笑 



ふとりぼん公式サイトの漫画家さんプロフィール見て思ったんだけど、まだモッチーの名前あるんだね…悲しい

もうりぼんで描いてくれない気はするけど、またりぼんの持田あきが読みたいよ…!


そんな感じで、今月も感想書いていきまぁーす♡


その時の気分とノリでやってるのでどれだけ感想書くかわかりませんが、初×婚とハロイノは書くよ(予告)!