ヒルトン名古屋のスイーツビュッフェに行ってきました~~~!!!


キラキラストロベリーマスカレードキラキラ



ずっとHey!Say!JUMPがMasquerade歌ってるけど(笑)

所々に仮面が置いてあるから、完全に世界観はDEAR.だった。JUMP担みんなDEAR.好きだもんね。


可愛くて美味しかった~~~!!!


ス●リングスホテルより全然美味しかった。あちらは映えに特化したスイーツビュッフェだった。



個人的にはストロベリーパイが1番好きでした目がハート飛び出すハート


本当はアクスタ出したかったけど、出す勇気がでず持って行っただけだったな。せっかく久しぶりの可愛いスイーツを食べたのに残念。


あともっと食べてるけど写真ほぼ撮ってない。


所要時間は2時間なんだけど、めっちゃ混むから並ぶ時間が多くてあっという間に時間来たって感じだった。もうちょっとゆったり出来る時間あるといいな。


そして3年振りにアムール・デュ・ショコラへ行ってきましたキラキラ


めーーーっちゃ楽しかったひらめき


すっごい人で超絶疲れたけど、欲しかったものは買えたし幸福感!



こちらは戦利品、朝から行ったおかげでクラブハリエの新商品はどっちも買えたニコニコ



チョコレートバンクのフロマージュショコラとミッシェル・ブランのテリーヌキラキラ

フロマージュの方はふわっとして、テリーヌは濃厚なチョコレートでした。どっちも全然違うし、どっちも美味しかったハート


来年はメゾンカカオの焼きたてガトーショコラが欲しいです!


松坂屋のショコラプロムナードへも行って来ましたキラキラ


藤原ゆかチンの描く三兄弟が見たくて(^v^) 



南三郎推しの私、無事缶バッジGETできた悲しい乙女のトキメキ

残り3つだったからギリだったんだけど、南三郎くんGET出来てよかった~!


アムール・デュ・ショコラとショコラプロムナードで15,000円ぐらい使ったけど相場としては安い方です。

興味ない人からしたらチョコレートで15,000円!?ってなるけど楽しいんだよな。


見るのも買うのも食べるのもぜーんぶッ楽しいニコニコ