41歳のお誕生日おめでとうございますキラキラ


現在主演ドラマ放送中ってことで初めてドラマアクスタが出たね!


前回のメネシス出なかったからめっちゃくちゃ嬉しかった目がハート

んだけど、ビジュアル大病院占拠だからにんともかんとも…であるけど、せめてお顔汚れてなかったらよかったんだけど。


お顔のビジュ自体は最高なのよ。


ツアーグッズの販売はいつも5時からだから、ドラマアクスタもそうなのかな?って発売日当日朝5時に起きました。


結局は昼12時からの販売でちっとも意味はなかったんだけど、楽しみすぎて朝5時からスタンバっちゃう私可愛いよね!笑 


未だこんなにモチベーションを上げてくれる櫻井翔凄過ぎる。


好きになって20年目のお誕生日です。


いつもありがとう、これからも大好きです。


翔ちゃんにはもっとこの先ずっと笑っていてほしいから!