キンプリ×SnowManの君の彼氏になりたい。何ッ度見ても最高!!!

無理無理無理やっぱ無理っ!!!



りぼん8月号掲載、ハロー、イノセントキラキラ

ネタバレ含む感想になっておりますのでご注意ください(*^_^*)



















【ざっくりネタバレ】

雪灯と遙夏が別れたことが学校では噂になっていた。クラスメイトの女子たちにかわいそうなどと気まずく噂される中で遙夏は結以に雪灯と話をしないのかと尋ねるが、その気になれない結以…



【ざっくり感想】

遙夏、いい子過ぎて。


純粋に2人のこと思ってるんだな、きっとそれは先月学んだことなんだろうけどそう簡単には割り切れないと思うの。


結以のことまで考えられないよ、強引に奪われたとは思ってないにしても結以がいなければって考えることもあったでしょ?

私なら考えてるよ!1回嫌いになるよ!

それが八つ当たりだとわかっていても!笑 


それほどいい恋だったのかな、遙夏にとって。


“大好きな人の初めての彼女になれて抱きしめてもらうのってね、すっごいすっごい幸せなんだよ”


こんなに真っ直ぐ愛を語れるのすごいよ。


“大人になって思い出す時も私は絶対後悔なんてしない”


そう言える恋ってあんまりないと思うんだよね。

え、あるの?一般的にはあるの?私にないだけ?


“だからかわいそうなんて言わないで”


かわいそうって言われたら、自分の気持ちまで否定された気になるから、だから悲しかったんだと思う。

雪灯を想う気持ちは間違いでもなんでもなかったから。


まゆぽんの作品は、恋をしてよかったっていうのが前提にあることが多くて、それが叶わぬ恋でも意味があるものだって。


そう思えたらいいけどね、叶わない恋を肯定できるほど人間出来てないから叶わない恋は悲しい思い出として残ってしまうが。


そこは少女漫画だからね(身も蓋もない)キラキラ


とにもかくにも、雪灯に恋をして、大人になったんだよ遙夏は…キラキラ


この1ヶ月で成長ぶりがすごいよ…


 遙夏なりに結以の背中を押すこともしてるし、マジで本当に性格いいよね!超ヒロイン!!


もっと性悪な遙夏に出会う日が来るかと思ってたのに(笑)


さて、結以のお話を。


火事の一件で過去の回想がちょろっと入ったあの内容がトラウマなのかなと思うんだけど、それ以来自分違うって線引きしてるのかなって印象ね!


スポーツの大会をみんなで応援に行くことを“フツーの青春”って言ってるぐらいだから、フツーじゃないことが何かあったんだよね。自分に関わるとよくないって思ってて、雪灯に近付くことを怖がってる。


もう付き合う展開なのかな~と思ってたからまたひと騒動起きるんだな(‘∀’)


結局、(元)彼氏の隆生の手を取ってしまう結以!!!どうなる次回!!!



あと感想何書こう…いつもはキス起こ。、初×婚、ハロイノは鉄板なんだけどキス起こ。ないし(*_*)

2つだけってのもなぁ、そのわりには今月書くの遅いけど。


ジャニフェス見てたからですね。ははっ