キャッシュレスにしてから無駄遣い増えた気がするんだよね…よくないな…


りぼん2月号掲載、ハロー、イノセントキラキラ

ネタバレ含む感想になっておりますのでご注意ください(*'ω'*)



















【ざっくりネタバレ】

遙夏の誕生日プレゼントを結以と買いに行くことになった雪灯。さすがにまずいと思って断ろうとするも、女子高生が喜ぶ彼氏からの誕生日プレゼントをどこで買えばいいのかわからずアドバイスついでに一緒に来てもらうことに!付き合って初めてのお誕生日はどうなる…!?



【ざっくりネタバレ】

めっちゃくちゃ良かったです、今月ラブラブ


毎月毎月所詮当て馬みたいな言い方してごめんな、遙夏… 


見た目も可愛いし、努力家で、素直で、本当に良い子なんだよ遙夏… 


そう思うと、雪灯と憧れのカップルなんだよね。りぼんぽいヒロインだし、読者人気高そうだし、でもこのヒロインは結以なことがおもしろいんですけどね…!


最近溺愛系が流行ってるけど個人的にはドロドロ系が好き🥰笑 


結以「遙夏ちゃんはあんたがくれる物なら何だって家宝にするでしょ」


雪灯「だからこそちゃんと喜んでくれるものを選びたいっていうか…」


結以の意見に同意した後に、雪灯の気持ち聞いてキュンってなった。


彼氏からもらったらどんなものでも嬉しいからとそこに甘えることなく、雪灯はしっかり考えてるんだな~!


私は遙夏のことも雪灯のことも誤解してたんだなーって思った(´・・`)


プレゼントはマニキュアにするんだけどその理由が「遙夏いつも爪の先まで綺麗にしてるし」って。


これすっごい好きだった!!!


そーゆうとこもちゃんと見てるってのもそうなんだけど、遙夏はすべてが綺麗だって言ってるようで、グッと来てしまった(;_;)


雪灯にとって遙夏はそんな存在なんだなって、いいなぁと思ったキラキラ


喜んでくれるかな…って丁寧にプレゼントを選ぶ雪灯。


結以「あんたってあんたが思ってるより遙夏ちゃんのこと好きだよね」


そう!ほんとにそれ!!!


雪灯は彼氏ですからって答えてたけど、同情で付き合ってるのかなって思ってたからここまで真剣に想ってるって思わなかった!


それはたぶん雪灯の性格もあるんだろうけど、付き合うからには遙夏と向き合おうとしてるところに誠実さを感じたよねときめいた!キュンキュンだったから!


雪灯「不安にさせてごめん、でも俺ちゃんと遙夏のこと大事にしたいから」


遙夏「私と雪灯のペースでいこうね」


めっちゃ良き~~~~~!!!


え、めちゃくちゃ好きじゃん…


超いい感じじゃん…


このキスシーンがまたすっごきキレイなの~~~~~!美!!!


愛しい…キラキラ


そのあと優しく抱きしめるのも最高…キラキラ


もっとモヤモヤしながら付き合ってるのかなって思ってたから、見ててこっちが安心したっていうか、よかったなーって。このときめき、きっとも嘘じゃない。


さて打って変わって、結以は12月7日がお誕生日だそうです(´∀`*)


作中は夏休みなのでもう少し先ですね…この頃には絶対何か起こってるじゃんね!!!祝ってもらったことがない結以にみんなでお祝いしようと約束をする雪灯…これは絶対(以下略)!!!


あーーーー、ワクワクして来たーーーーーキラキラキラキラ