12/2MCレポ②


私の私の為の私によるMC思い出レポです!
ニュアンス雰囲気どんとこーいです!
ご了承くださいm(__)m



【いのたか香水問題】

伊野尾さんソロで濃厚な絡みを見せるいのたか。

有岡「なんであれいつも最後笑ってんの?何話してるの?

伊野尾「それは…心で通じ合ってるからだよ」

髙木「いや、何回やってもメンバーとあの距離になるの恥ずかしいよ!」

有岡「そうかな?

って言ったの大ちゃんじゃないかな??違うかな??メンバーと近付くことに何とも思ってなさそうだもんね!って興奮したのね、私が。これ大ちゃんじゃなかったら話変わって来るけど興奮したのね。

そしてそのために毎回香水を変えてる雄也。

伊野尾「毎回髙木が伊野尾くーん今日はこの香りでいくね!って。笑

各種取り揃えてる雄也。

伊野尾「俺はなんにも着けてないから脇臭くないかな!?って思ってる」

やぶぶが雄也の腕を取って香水の匂いを嗅ぐ。

髙木雄也みたいな匂い!

髙木「みんな知らないから!」

伊野尾「毎回髙木には助けられてますよ」

?「好みを言ったらいいんじゃない?この香りが好きって」

髙木「そしたら買いに走るところから始めますよ!

髙木さん、なんでそんなに伊野尾さんに貢ぐ気満々なの?どーゆうご関係?


【かわいい裕翔くん】

SUITSのお知らせ。みんな見てくれてるみたい。でもそれを言わないから急に言われると照れるらしい。

中島「“よかったよ”とかい言われると恥ずかしくない?」

さっと自分のマイクを隣の有岡さんに向ける。

有岡「あー、わかる。…ってなんだよ、マイク自分のあるから!」

中島「そっか」

ゆーとりんと(有岡であり鈴木の)大貴の照れ隠し。

中島「撮影ももう終わっちゃうけど、…JUMPがいるから寂しくない」

ファン「かわいいーーーーー♡」

中島「かわいくねーし!

薮「裕翔本当可愛いんだよ!」

ファン「きゃぁぁぁぁーーーーー♡♡」

中島「やーめろし!

これが本当にきゃわいいいいいいいい♡

こーゆうとき好きだなぁ( ´﹀` )

ゆーとりんとご飯に行った帰りの話。

薮「今日楽しかったなぁ、楽しかったなぁって!」

ずっと恥ずかしそうなゆーとりん。

薮「帰りたくないけど明日も朝早いから帰らなきゃいけないな~って!笑」

相当楽しかった模様キラキラ

薮「あ、薮くんそっち?俺こっち!(ジェスチャー付き)

これが微笑ましかったー!そう言われてたじたじなゆーとりんもなんだけど、それを嬉しそうに話すやぶぶが可愛くて!可愛くて!やぶぶも楽しかったんだなぁって(ノ´▽`)ノ

で、SUITSよろしくお願いします!って話を締めた後急な沈黙。

あんなたじたじだったゆーとりんがすんっとする。

みんなが大ちゃんを見る。

有岡「えっ!?」

中島「今大ちゃんのターンなのかなって」

急にブーメラン飛んで来た!笑 

山田「なんか喋って

有岡「そんな雑なフリある!?


【光さんとお魚】

前日みんなでご飯へ行った話。

山田「昨日おもしろいことがあってさ!

いきなりおもしろいで始めちゃうのは話の入り口としてよくないぞ!といらん心配をする私でごめん。

山田「和食だったんだけど、席が俺とゆーてぃと大ちゃんと八乙女さんだったの。お魚をね、切ったやつを少しずつ入れてって、食べよ~ってやってたんだけど八乙女さん!じゃあ俺魚の肺食べよ~!って。魚に肺はございませんっ!!!

有岡「エラ呼吸だからね!」

八乙女「昨日初めて知りました

28歳になる前に知れてよかったね…。

薮「光が薮肺って何するの?って

これが超絶かわいいんだけど!
なんでもやぶぶに聞けばいいと思ってるだろー!

で、めちゃくちゃ丁寧に肺の役割を教えたやぶぶ。

毛細血管がどうのって、絶対もっと簡単な説明あると思うけど(笑)

薮「もう1回言ってみ?って言ったら全然違うこと言うの!笑」

中島「肺が血管を通って移動してぇ(ひかまね)」

肺が移動したらやばい!笑 


…と、まぁまぁこんな感じのMCでしたヽ(^▽^)/

次は名古屋!書けるかな~(>_<)年末は忙しいからな~!