昨日の続きです!


【宇宙six松本くん】
この日はわざわざ名古屋まで宇宙sixの松本くんが来てくれてましたーキラキラ
いつも嵐でお世話になってまーす♡笑 

ステージから呼びかけるNEWS。

小山「来てくれてありがとね~」

松本「◎□?△¥~!!(地声の為上手く聞こえない)」

増田「増田くんカッコいいですって

小山「そんなこと言ってないだろ」

数回このやりとりあった。笑


【現場への差し入れ】
大阪でがたくさんの大阪Jr.の子が来てくれみんな1人ずつ差し入れを持って来てくれたそう。

小山「松本、なんでないの?」

松本「◎□?△¥~!!(地声の為聞こえず)」

増田「増田くんにだけ持っていきますって

その後、いらないからね!本当にいらないからね!とフォローをした後、NEWSはどんな差し入れをするかって話。

加藤「丸山くんの舞台行った時は、東山さんもいて、もう東山さんぐらいになるとみんな何を好きか知ってるから、ワインが好きだっていうから白ワイン買ってった。そしたら“加藤、お前イケる口か?”

小山「えっ、今東山さんのマネしたの!?」

似てんのかどうかわからない東山さんのモノマネを披露する加藤くん。

加藤「“加藤、お前イケる口か?今度行くか?”“はいっ、お願いします!”

小山「なんでシゲも東山さんみたいんだよ!どっちも東山さんじゃねーか!」

で、小山くんの差し入れは…

小山「俺は家電をするから

家電…!?差し入れってそんながっつり物であげるものなの!?

加藤「共演者の人がいっぱいいる場合は?重要参考人探偵の時はどうしたの?」

小山「えー、あれはー…ドーナツ!

加藤「かわいいもんしてんじゃん!笑」

家電からのドーナツは笑うよ!

小山「ポンデリング!

増田「みんなで顔にはめて遊べるもんね!

加藤「そんなにデカくねーよ!

こうやってレポ書いてるとまっすーかわいくない?かわいいよね!

そんなまっすーは先日滝沢歌舞伎に行った際手ぶらで行ったそうでーす♡

あと加藤くんのドラマにメンバーが出る話とかもしてた。
友情出演にしてはがっつりだとか、もう2日前に台本来ないよね?(By小山)とか、加藤「差し入れは俺がするんじゃなくてお前らがする方だろ!」増田「じゃあ友情出演じゃなくて仕方なく出演にして!」とか増田「じゃあ3人で差し入れして3人があげたもので1つ完成すつやつにする?」とかあれ?まっすーおもしろいな!!

そんなNEWSコンでしたキラキラ
長々とレポにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m