祝☆VS嵐10周年!!!!!


地方在住の私は全国放送からしかちゃんと見れてないんですけどね、全国放送が決まった瞬間関東の友人から即連絡来てね!

そっから8、9年ぐらい経ってるよね?

私の天敵野球放送のおかげで放送がずれ何度が見逃す事件はありましたが、有岡くんの時にそれしちゃってめちゃくちゃ凹んだ日もありましたが、最近はちゃんとずれても録画できるようになりましたキラキラ

でも有岡くんの時録画できなかったのは根に持ってます♡

木曜7時っていいよね~キラキラ
あと1日がんばったら休みだし!って思いながら嵐見れるの嬉しいラブラブ


私が思うVS嵐名場面5選!

①翔ちゃん×相葉氏ケンカからのキス。
まぁ定番ですよ、みんな思ってるよ。メデ ィアは拾うことなかなかできないからメンバー同士のキス!笑

②キャンドル翔さんをがんばって翔さんと聞き間違える櫻井翔。
これ誰に言われたんだっけ(そこは覚えてない)?濱田くんだっけ?もう1回言って!って間違えて自分でリクエストしちゃう翔ちゃんかわいい♡

③大丈夫、俺登れたことないから”
塚本たかすぃーがVS嵐に来る前日、翔ちゃんにクリフクライムのアドバイスをもらおうとメールした返事。全然クリフクライム登れないのねマジで♡大野くんが1番おもしろかった!って言ってた時もあるよね♡

④3時間SP三つ巴対決で決勝へ行けない嵐。
名場面てか迷場面ね、それは本当番組としてどーなの案件!

⑤巨人の4番イ・ビョンホンキラキラ
ぶっちぎりでこれ!この先これ抜く名場面出て来ないよ!


以上、自担率高し。

どうしても自担ひいきはしてしまうよね♡

今もずっとComeBack聞いてるの(*´˘`*)♡
めちゃくちゃ好き!ありそうでなかった翔と潤の組み合わせがたまらないっ♡