今月いっぱい感想書いたなぁ!先月発売したりぼんスペシャルの感想も忘れたころに書くと思います!笑




「バディゴ!」
その問題出てくるよね( ´_ゝ`)
アイが雫として踊る姿は可愛くて、雫としてステージに上がる姿も見てみたいって思ったし。男としてダンスをするのもすごいけど、女としてダンスができたらまた1コ武器増えるもんなぁ。つまりは色気ってやつだよねキラキラ
ハヤテはアイを手放すのかな?手放したとして、アイはバディーズをなかったことにして雫としてステージに立てるのかな?ファンにバレるだろそれ!(常にファン目線)


「ハニーレモンソーダ」
いや、泣いたぜ?そんなのキレイ事じゃんって言いながら泣いたぜ??あゆみちゃんたちの自己紹介はおもしろかったけど(๑¯﹀¯๑)


 「HIGH SCORE」
花見と花火は一緒に行かないめぐみと正宗先輩(笑)


「きらめきのライオンボーイ」
佐野と付き合いたい。
お弁当の笑心とのやりとり可愛い♡俺にはないの?って催促するのいい♡
…んだけどさぁ、私が本当に好きだった佐野はもうここにはいないの。そうゆう気分になったらから笑心とHしたいって何言っとんじゃい。なんか普通の一般高校生みたいでつまんないーーーーーー!!!
恋をすると人は変わるんだね。恋をした時が本当のその人なのかな。感情むき出しの脳内お花畑な佐野を好きになれなくてごめんね。別れましょう(付き合ってない)。


「絶叫学級-転生-」
ちょっと理解力が足らず、わからなかったんだけど、結局なんだったの?
事故を繰り返してたバスの意味もハルヒだけが巻き込まれた意味もチハルお兄ちゃんの救出できた意味もわかりそうでわからなかったorz
事故を繰り返してたのは生きたいって思ってた子供たちの願いだったとしよう。私は優木くんもハルヒと同じように現世から来た子かと思ってたんだけど、元々事故現場にいた子だったんだね。なのに繰り返されてる異変によく気づけたね。
ハルヒが巻き込まれたのはやっぱそうゆう霊感的なものがあったからなのかなぁ?
なんでハルヒだったかの意味はきっと兄であるチハルの存在が大きいんだろうけど、ハッキリした理由がわからないんだよね(゜゜)
あの事故の唯一の生き残りがチハルってことまではわかってるけど、なんで妹のハルヒの方がそんな体験をしたのか…。
あれから6年もなんで6年にしたのか、とか私の理解力が足りないせいなのかしら(ㆆ_ㆆ)


「丹羽くん はただの友達です!」最終回 
最終回だけ見ればキレイな終わり方ではあったと。


「とにかくずるい蓮水くん」最終回 
未成年の主張ばりの大胆告白をしたはずが全く知らない人だったのには笑った!あいつ誰だよ!笑