なんでゴディバのチョコとかってあんな高いんだろうね?Meijiとかと何が違うの?

個人的にはゴディバのチョコよりMeijiメルティーキスのが好きなんだけど。本当ホワイトデーのお返しそれでいい。安い女よ、私。



若干忘れかけてましたが、りぼん4月号の感想をまだ書きます。やっと読み終わりました(遅)

ざざーーっと軽く書いちゃいます。

ネタバレ含む可能性有りです。

では思うままに!




「とにかくずるい蓮水くん」瀬川あやさん新連載!
思ってたのとちょっと違った(ㆆ_ㆆ)
最近りぼんに多いイジワるな彼に夢中♥的なやつかと思ってた。まだそんなにずるさを感じていない気がする。
最初と最後のモノローグはよかったかなー、興味はそそられた!無理やりなとこもあるけど!


「お狐様 は戯れたい」雪森あゆむさん読み切り!
こないだの増刊号(甘く噛んで、吸血鬼)の載ってたのとあんま変わらない。てかなんだ、この微エロ路線は!前作はおもしろいと思ったけど、同じようなのが続くとガッカリしちゃうな。担当さんの指示とかあるのかな?新人さんでこれ系の話描く人多いんだよ。楽しみな作家さんだったからちょっと残念だった。


「なないろ革命」
の熱血10代しゃべり場。
これ来月気になるよー!次は伊央がハブられちゃうんじゃないかな。


「ハニーレモンソーダ」
みんな可愛かったキラキラキラキラ
もう絶対悟とあゆみちゃんは両想いじゃん!でも自覚してんのか、してないのか、わからない悟に振り回されるんだよ!で、さらっと俺あゆみのこと好きじゃん?あゆみも好きでしょ?とか言っちゃえば いいのにーーーー!!!これこそとにかくずるい悟くんっ!!!
(※今月は悟とあゆみちゃんの話ではございません) 



さぁこんなことしてるうちに増刊号が発売されております!

木村恭子さん、小石りくさん、久しぶりの登場・熊乃すずさん、永峰そらさん他…またゆーーーーーっくり読みます。

ちなみに前回の増刊号で柚木ウタノさんの読み切りの感想を書いたんですけどアップし忘れてね!今困ってる!行き場のない感想に困ってる!ずっと下書き状態!