久しぶりに少年倶楽部を見ました。WESTの衣装かっこいいな!すらっとした人のスカートかっこいい!


りぼん3月号掲載、なないろ革命キラキラ
ネタバレ含む感想になっておりますのでご注意くださいm(__)m
















☆ざっくりネタバレ☆
ゆゆがいると上手く話せない、でももっとみんなと、伊央ちゃんと仲良くなりたい!伊央ちゃんに近づきたい!自分の力で踏み出す奈菜、だけどいつしかその気持ちがゆゆと同じことをしてる自分に気付いて…!


☆ざっくり感想☆
どんだけ不器用やねーん
(なぜか関西弁)!

奈菜は健気にがんばってるんだけどね、ひたむきな一生懸命さは伝わるんだけどね、結構めんどくさい子じゃない?

ゆゆと同じことしてるって結局似てるんだよ2人は。っていうか、ゆゆとしか付き合って 来なかったから友達の作り方わからなくて、伊央ちゃんに近づきたいって一心なんだよ。友達になるのに近づきたいって表現をまずするかなぁ?って。

伊央はそんな奈菜の気持ちも汲みとって笑てくれるイイ子だよ、あの子イイ子だよ。

いつもここぞって時に邪魔して来るゆゆも相変わらずだね!

“ゆゆとなにかあるの?”伊央の問いに言葉が詰まる奈菜に“奈菜ちゃんだけ名字で呼んで感じ悪かったよね?”って答えるゆゆさすが。ゆゆはまだ奈菜を1人にしたいって思ってるのかな(‧_‧?)

うだうだした展開続きでそろそろ確信付くような何かないかなぁ~と思ってたら伊央!

“よく奈菜といる時に話かけて来るのってわざと?”

気付いてたのかぁーーーーーー!!!

よかった、それに気付ける子でよかった。そしてそれ を言えちゃう子でよかった。

“ゆゆ本当はわたしに興味ないんじゃない?”

そこまで言ってくれてありがとぉーーーーーーー!!

奈菜が不憫とかじゃない、そろそろ展開変えてほしい!いい起爆剤になりそうキラキラキラキラ

ゆゆがなんて答えるか気になります。

グッと引き込まれるよな返し期待してる。

奈菜が未だひまりちゃんと仲良くしてることはがっかりだけど!