最近のJUMPくん、リリーススパン早くない?


りぼん2月号掲載、つばさとホタルキラキラ
ネタバレ含む感想になっておりますのでご注意くださいm(__)m
















☆ざっくりネタバレ☆
相馬兄に誘われ、1ON1をすることになった顕。なかなか決着がつかないほどいい勝負が“めんどくさくなった”の理由の投げ槍シュートで相馬兄の勝利。その態度に納得がいかないつばさ…!


☆ざっくり感想☆
本当のマジで付き合ってる(by烏丸)んだよねー、つばさと顕って(゜-゜)

本当それを実感した回だったキラキラ

真剣にやってた顕をバカにするプレーをした相馬兄に対して泣きそうなつばさを慰める顕がさー!

“うん、ありがとう”って背中ポンポンって…!!!

あーーーーーーーーーーー、愛だ。

って思った。

これが付き合ってるってやつなのか。

それをナチュラルにしちゃうんだ顕。

鳥羽くんも烏丸も見てるのに。

そう、鳥羽くんも見てるのに(ノ_・、)

切ない表情で見つめる鳥羽きゅん。

複雑だよなぁって、実際どう思ってる のかなって、気になってたんだけど、それをズバッと聞いてくれるのが烏丸ねキラキラ

烏丸「今も好きなの?」

♡鳥羽くん♡「知らね」

♡鳥羽くん♡「俺アキの事も嫌いじゃないから」


鳥羽きゅん大好きッ((T□T))((T□T))((T□T))


きっと鳥羽くんは顕のこともつばさの事も好きだから無理に奪うとか邪魔するとかしなかったんじゃないかと思う。正直、チャンスなんていっぱいあったんだよ。でもいつも直前で踏み込むのをやめる。本当ッ悔しいけどね!!!!

次春ななさんの連載作は絶対ヒーローに恋しようと思うもん!今現在キュンよりぐぇって感じだもん!切なさで胸えぐられてるもん!

でもまだつばホタは読みたい。

手を繋ぎたいけど恥ずかしいつばさをも少し見守っていたい。てか顕がすんなりと手繋いで来ちゃうのが意外なんだよね。あの子何にもできなそうで何でもできちゃうのよ。君がいるなら無敵になれるSUPERMANか(@SUPERMAN/JUMP)

2人の距離が少しづつ近づくこのもどかしい感じカナヘイハート

相変わらず白いとこは気になるけど。。。

体に気を付けて描いてほしいねー。

今月のMVPは決められないー!2コあるの!どっちも発表しちゃうけど!

①“ひなちゃんはどっち応援してるの?”のバカにしたひなちゃん呼び鳥羽きゅんハート

②“うんうん、相馬腹立つねー”って全然心こもってない鳥羽きゅんハート

結局私はほぼ鳥羽きゅんにときめいてるって話。