しまった、今日はFNSではないか。
嵐さんが出る方のFNSではないか。
今から脱毛だコノヤロー。


りぼん1月号掲載、なないろ革命キラキラ
ネタバレ含む感想になっておりますのでご注意くださいm(__)m
















☆ざっくりネタバレ☆
今日から中学2年生、ゆゆはあれ以来保健室登校をしてるらしい。新しいクラスでがんばっていこうと決めた奈菜、だけどゆゆをいじめて不登校にしたと噂を流され新しいクラスでも浮いた存在になってしまい…!


☆ざっくり感想☆
奈菜が可哀想すぎる。

2年生になったからと言ったって、所詮中学校、噂なんてすぐ広まるよね。わかりやすくハブられてるのに、それでも自分の場所を作ろうとしてるとこがね、メンタル強ぇなってね。

奈菜の方こそ登校拒否になりかねない状況だよ。

“友達不登校にした人と話さない方がいーよ”とかTHE★中学生!!!

実際合ってるっ ちゃ合ってるし、本当にそうなら関わりたくないってのもわかるけどね、ひたすら奈菜が可哀想なんだよねー。

ひまりちゃんが気遣って一緒にお弁当食べたりしてくれてるけどさ、ひまりちゃんにも不信感しかないし、早く奈菜に新しい友達出来たらいいのに!

とかなんとかしてるうちに、高校の入学式を迎えることになるのです。

すごいスピードで2年通り過ぎたな!

2年で奈菜の状況はどうなったの!?クラスに溶け込めることはできたの?友達はできたの?

高校入学式にゆゆと再会することになるなんてね!!!

正直、マンネリ化して来てたから。もう着地点ねぇーぞって思ってたから。ちらかってる感あったらから。

高校では奈菜と全く同じ髪型にして来たゆゆ。今までは奈菜がゆゆに合わせてたけど、今度はゆゆが菜 奈に合わせる形。ゆゆはどこまでも奈菜なんだな。奈菜しかいないんだ。ゆゆはゆゆで好きなようにしてるだ けで、別に奈菜ちゃんに合わせてるわけじゃないよ!って言えばいいだけだもんな。

高校編ってことで来月は新キャラも出て来るんだろうなー♪奈菜に彼氏ができたりしちゃうんだろうかヽ(^▽^)/