ディズニーシーダッフィーの新グッズ可愛いけど、めっちゃ暑そう!夏仕様ダッフィーとか出せないのかね!


りぼん8月号掲載、なないろ革命キラキラ
ネタバレ含む感想になっておりますの でご注意 くださいm(__)m















☆ざっくりネタバレ☆
横断幕の仕事も、みんなへの差し入れも、ゆゆの計らいで奈菜がしたことに。でもそれってゆゆに全部支配されてるみたい。私は1人でがんばりたいって思ってるのに…!


☆ざっくり感想☆
なんかちょっとめんどくさくなってきたなぁー(´ロ`ノ)ノ

奈菜のゆゆとは今までみたいに仲良くできないけど、ひまりとはも1度仲良くしたい気持ちがわかんない。

奈菜にとってひまりは初めて自分から仲良くしたいって思った子だから特別なんだろうけど、あんな事言われてまだ尚、私もがんばってる姿見てもらいたい!とか思ってるのが正直なんだそれって思ってる。

ひまりはそーゆう奴なんだってことわかってないよね。

“ひまりちゃんすごいがんばったんだなって思ったよ!”って笑う奈菜に対 して、すっごいそっけなく“…ありがと”って返すひまりもどうかと思うんだけどねムカムカ元凶はあんただよムカムカと言いたい。

奈菜が自分を見失わないできちん意志を持ってるところはいいなぁって思うとこだけど、何をやっても奈菜って救われないんだなーって思ったらもう楽しむことがないっていうか。奈菜が良い子すぎる故に損ばっかりしてる。

もっと奈菜もはっきり言ってこーよー!お前むかつくんだよ!お前の方こそ自分勝手で人の事何も考えてないだろ!!ってひまりちゃんに言って。じゃないと私の気が済まない。

最悪、ゆゆでいいから何か言ってやって。“奈菜ちゃんはゆゆちゃんのものじゃない”のお返しに、ひまちゃんは親友って言いながら奈菜ちゃんのこと傷つけたよね、奈菜ちゃんより詩丘くんを取ったよねって。

奈菜は用事があるからって嘘ついて遊園地誘わなかったの本当最低だよね(先月の話)似たようなこと友人がやっててすっごいムカついたもん(リアルは話)

なないろの感想書くとひまりの悪口しか出て来ないんだけどorz

誰が読みたいんだこんな感想。来月はも少し控えるようにしよう。