健康診断まであと1ヶ月だなぁー…最近ジムを辞めたい。

りぼん7月号掲載、なないろ革命キラキラ
ネタバレ含む感想になっておりますのでご注意くださいm(__)m
















☆ざっくりネタバレ☆
ひまりちゃんとケンカしたあの日から今日までずっと連絡とりあわないまま…、だけどもう大切なことから逃げたりしない!自分の出来ることから始めよう!


☆ざっくり感想☆
本当にゆずぽん(作者)はひまりじゃなくて奈菜が悪いと思ってんの?

“あんなに奈菜ちゃんに親友って言ってたのにひどい…、恋愛で壊れる親友なんて本当の友達じゃないよ”って言ったゆゆの言葉はあながち 間違いじゃないよ。

そんな女大ッ嫌いだからなムカムカムカムカ

ひまりちゃんから親友になりたいって言いながら、最後はもういい!って奈菜の元から去っていくんだよ。しかも奈菜が悪いみたいな言い方をして。

それこそ都合の良い友達じゃん!奈菜のこと利用して詩丘に会いに来てたのも事実なんだから!

今“しんゆう”って打ったら(*^o^)/\(^-^*)に変換されたんだけど。これ親友の顔文字なの?

奈菜は良い子過ぎるってーーーーーー!!!!

やっぱり奈菜から謝っちゃったし、また一緒にいたいって思えるようになりたいって思っちゃってる!

一緒にいたいって思えないよ!!!

ひまりちゃんがしてるのはただの逆ギレだよ?

詩丘も優しいんだか優しくないんだか…、いつも通りだったわ。相変わらずな通常運転、私は優しくないと思ってる。

詩丘は絶対踏み込んで来ないから。いつでも一定の距離にいるから。それが優しさと思うかどうかは人それぞれだけどね。

下駄箱で会ったちょっと下から目線の詩丘はカッコよかったけど!!!

結局奈菜はいつまで経っても1人なんだなって思えたし。てか奈菜が不器用なんだなって。

ゆゆの行動はむしろ清々しいし!

“ゆゆは奈菜ちゃんだけいればいい”って、もうそれでいんじゃない?とも思えた来たよね。