口癖は「ディズニー行きたい」、どぉも!めぇです(ノ´▽`)ノ

ディズニーがパスポートの値上がりを発表しましたね!!!

6400円⇒6900円の値上がりです。

なんか中途半端じゃない?いっそのこと7000円でよくない?100円のおつりって何?

ディズニーは基本リピーターって言うし、500円上がったぐらいじゃ集客率は大して変わらないよね。

むしろ今年はリニューアルと新オープンが多数あって集客率アップだと思う。

今現在アナ雪イベント“フローズンファンタジー”やってるし。6時間待ったなんて人もいたらしいですね。このイベントは私は行けそうにないのですが…orz

だって春に行きたいからッキラキラ

アンダー・ザ・シーが終演し、4月からは新ミュージカル“キング・ トリトンのコンサート”が始まるっていうんだもの♪ヽ(´▽`)/!!!!!超見たいッ!!!!!!

アンダー・ザ・シーは行ったら必ず見ます。アリエル大好き。可愛い。好き。

アンダー・ザ・シーがもう見れないのは寂しいけど、トリトンのコンサートではアリエルが360会場の空間を360度自由に泳ぎ回りってゲストの近くまでやって来てるらしいのだ(°∀°)b ドキドキそれはドキドキしちゃうドキドキドキドキ

で、夏には“エレクトリカルパレード”リニューアル&新アトラクション“スティッチ・エンカウンター”導入キラキララプンツェルのフロート楽しみだな(*´∀`)

そのうちアナ雪も加わるんじゃないかと思うキラキラ

スティッチ・エンカウンターはシーにあるタートル・トークのスティッチ版らしいのでこれもかなり楽しみ!

フロリダの方には同じシステムでモンスターズ・インクのマイクVer. もあるらしいんだよね。マジか…!むしろそっちの方が…!マイクと話したい…!

スティッチのアトラクションが魅惑のチキルームしかなかったからスティッチのがよかったかもしんないけど。そのうちティンカーベルメインのアトラクションとかできそうだよね。あと不思議の国のアリスはティーパーティー以外にもアトラクションあってもいいと思う!ライド型のハニーハントみたいな!

まだリニューアルしたジャングルクルーズにも乗ったことないので早く行きたい(´∇`)

ジャングルクルーズ然り、ウエスタンリバー鉄道然り、あの辺のアトラクションはあんま乗らないんだよね。ビックサンダーぐらいで、チキルームもたまにしか行かないし、そんな中すごいなと思うんですけど…

カントリーベアーシアターって ずっとあるよね!!!!!

あれって人気なの?
子供の頃は見てたイメージあるんだけど、もう10年以上絶対入ったことない!もう内容覚えないんだけど、ミッキーマウス・レビューのクマ版って感じだったと思う。

ミッキーマウス・レビューはフィルハーマジックに変わったし、そろそろ変わるんじゃないかと思ってるんだけど、根強い人気なのか、あそこだけ夢の国からしても異空間に思うんだよね。そろそろ新しいのにしてほしいなぁー。なんかもっとこう…そそるような。

とにもかくにもディズニーへ行きたいです。

ちなみにこのブログで私が使ってるアイコンの写真ですが、撮影場所はユニバーサル・スタジオ・ジャパンですキラキラ

ディズニーじゃないヘ(゚∀゚*)ノ

しかも今はもう公演終了しているピーターパンの看板なん ですねー。そうなんですねー、ピーターパンが好きなんですねー。

このピーターパンのショーもすっごいよかった!!!これぜひディズニーでやってもらいたいね!!!

ディズニーリゾートで10年計画なんてものを設計最中だと思うのですが、10年後の自分の年齢を考えるとさぁー…(略)

今年は2回ディズニーへ行こう!!!!!!もちろん2デーなのは言うまでもなし!!!!