りぼん2月号掲載、なないろ革命キラキラ
ネタバレ含む感想になっておりますのでご注意くださいm(__)m














☆ざっくりネタバレ☆
合宿の夜、女子だけのミーティングが行われる中、1人ハブけにされる奈菜。気になって覗きに行ってみると、ゆゆが奈菜に嫌われてるかもしれないと相談中で…!?


☆ざっくり感想☆
おもしろいねーキラキラ
これねーキラキラ

ゆゆの考えてることが全然わっかんない。
ゆゆは奈菜のことを1人占めしたいんじゃないのかなって思うんだよね。前も言ったけど、奈菜が孤立した時頼ってくれるのは自分であってほしいって。

だからカレーのルーに関してはわざとだったんだろうけど、2人でカレーを作りたかっただけかもしれないし。

部屋で鳴った携帯はゆゆじゃなくて他の子のだったから、ゆゆからみんなに奈菜のことを言いたかったか微妙なんだよねー。

でもゆゆが言いたいことがあるって言ってたから、最初から集まるつもりでその連絡だったってものあるけど…ゆゆちゃんジュース買いに行こう!って、ちょっとゆゆがビックリしてるのはなんで?実際あれを仕切ってるのって誰なの?

ゆゆが奈菜に嫌われてるかもしれないとみんなに告白して時、それを飲み込まないで面と向かって言い放った奈菜がよかったです。

“そんなことしない…!私のこと嫌いなのはゆゆの方でしょ…!?”

これなかなか言えないよ。
変わろうと思った奈菜だからこそあ の場面で言えたんだよね。

この一言でまた物語がおもしろくなりました(ノ´▽`)ノ