私の中で、佐藤隆太=マスターという式が出来てます。
やっぱり木更津キャッツアイが強くて。
ですから、ROOKIESも見てましたが川藤よりマスター。
てかROOKIES見ながらマスターと呼ぶ。
あのユニフォーム見たらキャッツかと思う。
ゴーニコガクゴーが木更津ぅ~キャッツ、ニャーに思えてくる。
さらに湯船くんにニャーとか言われたらやっぱり!!と思う。


ただもぅキャッツって古いのかなぁー。
数日前木更津キャッツアイワールドシリーズがやってましたけどね。
あれ見て中学生とかはあ、川藤!って思うのかな。
なんだか切ない。
ROOKIESの映画も行っちゃうけどね。
前売り買ってポスターもらって喜んだけどね。
キャッツがドラマやってたの私が中学生ん時だからなー。

なので、私の中では佐藤隆太=マスター
塚本高史=アニ
岡田義徳=うっちー
です。
櫻井翔ちゃんは翔ちゃんだからね。
バンビの座は松潤に譲らないけど!!
(↑関係ない)
岡田はぶっさんって感じしないなぁー。
岡田は岡田、ぶっさんはぶっさんみたいな。
別物って感じがする。

ワールドシリーズはちょっと寂しいですよね。
キャッツのメンバーが少し大人になってしまうね。
でもぶっさん忘れないょ、ばいばいってね。

あぁー、やっさいもっさぁーい。