今日は勝利の悪魔です!
NB(ネタバレ)注意ですのであしからずm(__)m


りぼん5月号、勝利の悪魔。
表紙が可愛いです!
ケーキケーキが美味しそう。
槙さんはいつもカラー表紙の時、シールを貼ってるのでつい探してしまいます(笑)
カラーがキレイで好きですね~☆★

内容は相変わらずぶっとんでます。
光の寝顔は美しい。
「ガミガミうっさいんだよ」
って言う光はカッコイイ。
あの表情がね!
てかまつ毛なっげぇー!!
今月は光がカッコ良いとこいっぱいでした。
男らしかったですね~♪
みんなが光についてくのがわかる。
勝利の悪魔は今のところ恋愛要素ゼロですが、楽しい学園生活って感じですね。
この先どーなるんだろ。



明日は桜姫華伝で音符