やっぱり牛乳が好き!-image0010.jpg
ラビの団服も2着目が好きです。

さて、全然関係ないですが、Dグレの事言っときながらあれですが、ONE PIECEの中ではもちろんサンジが1番好きですドキドキドキドキドキドキ
前も言ったように惚れ直したぐらいですから。
7巻読んだ時点でファンですょ。

ちなみに、2番目はカク音符
若年寄な感じとか身軽さとか鼻とか麒麟とか可愛いキラキラ
ゾロに負けて鍵を差し出すシーン好き!!

そんでもって3番目、ブラハムキラキラ
え、誰?って感じですよね(笑)
すぐに浮かんだ人はすばらしーキラキラ
空島編に出て来ます。
ワイパーの仲間です。
アイパーは滝沢です。
かなり地味なポジションですね~。

4番目にブルック、以下省略。

ふと思ったので書いてみましたキラキラ