りぼんweekラストキラキラ

もちろんNB注意です。
ネタバレ注意です。

今日はCRASH!とフライハイ!




CRASH!は毎回表紙が楽しみですキラキラ
藤原ゆかさんはカラー表紙がうまぁーいキラキラ
5人がばーんキラキラと並んでるのとかイイよね。
カッコイイよね。
怜くんが好き。
今月は花とまりかが表紙でしたね!
かわいい!めっちゃかわいい!
内容は怜くんのお話です。
なんてゆーかねー、器用なようで不器用なの!
表情にはあんま出さないんだけど、一生懸命なの!
そこがいーんだッ☆怜くんはッ☆
さてさて、桐は花が好きなんですよねー。
でもたぶんまだ告らないんじゃない?
それは次回ですな☆
CRASH!のタぺストリータオル欲しいなぁー、本当。


はい、フライハイ!
これ失速気味ですよね。
小桜池なつみさんて絵はキレイで可愛いけど、ストーリーがイマイチなのが多い。
デビューから全部読ませてもらってるわけですが、そんな印象です。
フライハイ!も無茶過ぎじゃない?
先月のモデル2人が出て来るとことか説得力がない。
芽留の超人並の身体能力も設定ばっかで納得出来るような内容がない気がする。
ちょっと残念です。


りぼんweek終了です☆
また来月ヽ(・∀・)ノ