今日はりぼんweek 桜姫華伝の予定でしたが、3月9日、あ、レミオロメンキラキラ
ってことで変更です。
桜姫華伝はまた明日。

この3月卒業をした、する皆さんおめでとうございます!!

卒業と入学って1セットなイメージです。
入学って嫌いだったな。
新しい生活とか苦手だったな。
楽しいのは漫画の世界だけだょキラキラ
でも唯一、大学入学ん時は楽しみでした。
だいぶ浮かれてたなー。
で、電車の時間間違えて入学式遅刻ね。


レミオロメン「3月9日」は3年連続?10代、20代が選ぶ卒業ソング第1位だそーで。
私も20代なんで納得キラキラですか、卒業の時に唄った覚えはないです。
だから卒業ソングと言えば!?
って言われて1番には浮かんで来ないですねー。
納得はしますがね。

私の中での卒業ソング第1位は19の「あの紙ヒコーキ、くもり空わって」ですキラキラ
中学ん時卒業生を送る会で後輩が唄ってくれた歌です♪
別に仲良い後輩もいなかったんですけどねー。
これ聞くと中学の頃思い出すんです。
そんな1曲。



では、明日こそ桜姫華伝で音符
やっぱり牛乳が好き!-Will079.jpg